スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ねてるー!

CoM0 TrB0
NEWワラbメンバーを見にbaseへ。

何すんのかなぁと思いながら行ってきたんすけど。
ネタ→コーナー→ネタ→コーナー→ED
おおっガンガンのようだ(笑)

そうせいじのネタ→常連ぶる男。
見逃したネタだ!グランド、今日と立て続けに見逃していたネタ見れた。
コンプリートしたかも。今の時点では。
・・・行き過ぎ?(笑)
GAGのネタ中にプチハプニングが起こりまして。会場沸いてました。
藤崎は時がネタ飛びまくりでこっちも会場沸いてました。

最初のコーナーはあがってきた3組の悩み相談?みたいな感じ。
・中西がbaseイチダサいという称号を受け継ぎました。
前野のブログ見てたら、彼もダサい称号を受け継いでたようです・笑
西森→後藤→武智→前野→中西w
・川畑くんを半分も理解できていない宮本くん
川畑天然エピソードがもりもり出てくるw
・山名が嘘ばっかりつく(ついたらつきっぱなしで嘘だと言わない)
前のコンビを解散した直後に東京へ行き劇団四季に居た
ライオンキングでチーター(だったかな?)を演じてたらしいw さわりを少し
そのチーターなんなん(笑)爆笑。
ジャニーズの2次審査(ダンス)まで受かった
ダンス披露→満を持してのボックスw
まあジャニーズと言えばまずボックスよねw
取り合えず髪が伸びた山名なんて見たくないです(坊主が好きさ)
後、夜中に秋山を呼び出すなんて迷惑なことやめてあげてください(笑)

2回目のコーナーは全員集合で小道具一発ギャグみたいなん。
ヒジリーや松尾くんが被り物で出てきた時の客席の声→『かわいい~』
その後出てきた秋山は自分でかわいいーと言っていた。
秋山がかわいいと言われた時代はもう終わったのか(笑)
(※そんな時代があったかは知りません)
虫かごの中のキューピーちゃんを見て「寝てるー」←これかわいくて好きやけどね。
みんな色々やってたけど忘れた。面白かった。
※武智がやたらさんまのマネ(マスク被ったり)してて、何のノリなのかと思ってたら
明石家電視台かぁ。
ワラbとかで流行ってるノリなのかと思った。

んでエンディングに入るけど、みんな告知しもって小道具ギャグをするもんだから
なかなか終わらないっていう(笑)

あー楽しかった。何か久しぶりにちょっとメジャーな舞台を見た気がするよ。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.10.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/357-182163b2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

