
スポンサー広告  --.--.--

日本のジョン

CoM2 TrB0
・・・ぽかーん

ではありますが。
ま、あれだ。
あたしにとっての好きなテナであれば人数は問題じゃない。
減ろうが増えようが。

Black HoleのPV見たけど格好良いね。
4人のテナあんま違和感ねぇ(笑)
取り合えず、12月のツアーは行かなくちゃ。

でもラシュボは私にとっても特別なライブだったと言うことか。
このうえなく満足できたライブだったから良かった。
あれが3人でのラストライブで良かった。ような気がする。
STRAIGHTENER  2008.10.01
2008.10.01 11:46 edit
PV観たいけど、EMIのサイトではうまく観れない…。

で、Black Hole聴きたいがために、iTunes Storeでアカウント取って、購入しちゃった…。
あれだけ「配信限定」を毛嫌いしてたのに…。
SEIYA URL
2008.10.01 15:42 edit
PVニコ動にすでにあがってたよ。一回見に行ってみて。
凄い映像美(笑)に感動した。

買っちゃいましたかぁ。
SEIYAさんにもまだテナ愛があったということで(笑)
配信も悪いことばっかじゃないよん。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/356-707a284c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

