スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

じゃんぐるひろたのぱんださん

CoM0 TrB0
うたげってきました。

そうです。キョウコちゃんを見てきました。
学習センターとか初めて行ったぜ。すげー入りにくい(笑)
インディライブの入りにくさはどうにかならんのか。
ヘタレなので絶対1人では行けない雰囲気。おおコワっ

今日行って良かった。MCしてたよキョウコちゃん。
あのねぇ。やっぱあたし三輪ちゃんが好きやわ。
今日なんか凄い「ああ、好き」て思った。
同期も多くて凄い楽しそうにしてはったわ(笑)

何かネタ初めて見る人が多かったんやけどダンデライオンとかおもろかった。
あと新名が岩本くんとコンビで出てきてビックリした。ここ結構おもろかった。
みかんの皮w
だいぶとツボにハマリました。
それからインディライブに行くと必ずと言っていいほど居るバンパイア。
今日も面白かった!もはや稲田のファンです(カミングアウト)
信濃くんを久しぶりに見たよ。元気そうで何よりです。ドンずべりしてたけど(笑)
後、こまちって女性コンビがね。個々に∞でも見てたしKOCでも見た。
KOCのコントわりと面白かったけど今日はボチボチかな。でも頑張って欲しい。
2人ともかわいいしもうちょっとな気がする。いろいろと。
って誰?私。

告知コーナーでいろいろ出るって言ってたよ。
キョウコちゃんのtryは9日やって。
恐るべきことにこの日のMC→そうせいじw
元金時のカラミが見れるんでしょうか?ちょっと違うところでドキドキするやん(笑)
早く三輪ちゃんも居るべきところに帰れると良いんですけどね。
まあ焦らんといて欲しい。とにかく。頑張れ。

今日、出かける前にあほすき見てたらトキワ壮映ってた。ナイスタイミング。
いろいろおもろかった。先輩の悪口とかww
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.09.30
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/355-36fcaa97

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

