スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

おかえり。

CoM0 TrB0
グランドバトル見てきました。
もちろんチケなんて取れませんでしたので当日券で。
特に用事も無いのに家でドキドキ待つくらいなら行こう!てなって。
そしたらねぇ。難波で気付いたんですけどね。
カバンにサイフ入ってないんですよ!
サイフ家に忘れててそのまま出てきてたんすよーーーキャー!!
難波まではプリペイドカードみたいなんがあって普通に行けたから気付かんかった。
まじアホ丸出し。その節はお世話になりました(私信)

今日は夜興行のみでbaseが開いたのが4時。
当日券待ちのみなさんはワンサカおったので入場番号を抽選する事に。
うーわー
朝から待ってた人だって居ただろうに、この仕打ち。ひどい。
早めになんらかのアナウンスするなり整理番号くばるなりすれば良いのに。
あたし達は運良く割りと早めの番号引き当てた(ひろこさんが)ので
普通に正面辺りで見れた。
ぶっちゃけイスに座って前にデカイ人が居る時よりよく見えた(笑)
立ち見しんどいかなぁ?て思ったけど、そうでもなかった。
だてにライブ(音楽)通ってないぜ。
音楽系イベントは3時間立ちっぱなしなんてザラなんだぜ。

前置き長いスカ?(笑)

MC:ジャンクション
結果
1位 天竺鼠 /407(票数)
2位 キンデルダイク /382
3位 銀シャリ /366
4位 モンスターエンジン /364
5位 ソーセージ /360
6位 かりんとう /354
7位 ジャルジャル /349
8位 さかなDVD /337
9位 スーパーマラドーナ /317
10位 GAG少年楽団 /286
11位 学天即 /280
12位 ビーフケーキ /279
13位 藤崎マーケット /276
14位 鎌鼬 /264
15位 クロスバー直撃 /252

1位~15位 は 10~12月期 ワラbメンバー に決定!!

16位 極悪連合 /222
17位 プラスマイナス /218
(同率)大脇里村ゼミナール /218

16位以下は 10月期 peTiTeワラbメンバー に決定!

感想たたみます。


そうせいじは真ん中のブロックで登場。出順の流れはこんな感じ。
ジャルジャル → 天竺鼠 → ビーフケーキ → ソーセージ → 学天即 → GAG少年楽団
うーわーコント師ブロックに入ってしまった学天即(笑)

ネタ→さくら予備校
見た事無いネタきたー!ネタ自体はボチボチな気がしましたが気合は感じられたし
後半からの盛り上がりは良かったと思う。女装のヒジリーはかわいいしね(笑)
無事に5位でワラメンへの昇格が決まりました。おめでとう。

他おもしろかったのが天竺、銀シャリ、かりんと、マラド、大里、辺りかな。
大里マニアックすぎたんかなぁ。最後まで呼ばれるの願ってましたけども。
残念な結果になっちゃいましたね・・・
GAGのネタはなぁ。単独向きというか(笑)あたしは嫌いじゃないけど。
まあ妥当な結果ってことなんかな。

集計待ちは全員集合で1発ギャグみたいなんしてたかな。
秋山と原田で目潰し→離れてるから助かった、ノリ。すべらんなぁ(笑)
原田にお礼を言う礼儀正しい秋山w
当ててくれたのも原田やし、ちょっと先輩の優しさを感じた。仲良くしとくもんだね(笑)

最後、呼び込みされて順に並んでる時に秋山は鰻と福徳に挟まれてて。
何かわちゃわちゃ喋ってて、その感じを見てたら
あー帰ってきたんだなぁここに、て。そう思った。秋山の居た場所だなぁここ、みたいな。

プチは何かアットホームな雰囲気でとても楽しいライブだった。
もう少しプチでそうせいじを見ていたかった、と言う気持ちはぶっちゃけある。
でも秋山の居場所はやっぱココなんすね。(山名の居場所もきっとここ)
3ヶ月のプチ通いホンマに楽しかった。
なんか一区切りつきました。
1次→2次→決勝→バトル→プチ→グランド→ワラb
ね。
4ヶ月の間に凄いドキュメンタリーを見たよ(笑)
山名とヒジリーとトリオ組んでこの絶好調感。
縁だったりタイミングだったり相性だったり相乗効果だったり不思議だなぁと思うのですが。
3人の何かが巧く噛み合ったってことだよね。
やっとここがスタート地点ですよね?
ここからどうなるか。まだもうちょっと追っかけてみます。えへ。

ワラbは新ネタじゃなくなるんだよね。
爆弾発言とかチケット辺りのネタがもっかい見たいなー
それからあれだ!出囃子。
ワラbにあがったら自分達で出囃子考えて良いんだよね。何にすんだろ?
某所で見たあの曲で決定?
しーん。
なんなら私が選んであげたい(笑)

後、出てくる時に映像と共にメンバーのフィギュアが映し出されてたんだよね。
あれむっちゃ欲しい。
ガチャガチャとかにして売れば良いと思うよ。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.09.28
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/354-5b1ee86c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。