
スポンサー広告  --.--.--

あるあるマスター

CoM0 TrB0
プチバトルを見にbaseへ。

今日は3ヶ月に1度のグランドバトルに出場できる3組が決まるバトルですた。
始まる前から異様にドキドキした。
プチメン、try決勝から祇園・トリプルエンジョイ・山田ひろあきが参加の13組。

結果
1位 ソーセージ 228(獲得pt)/622(7~9月期総合獲得pt)
2位 かりんとう 201/ 509
3位 さかなDVD 176/ 529
4位 スマイル 126/ 355
5位 ガリガリガリクソン 105/ 166
6位 トリプルエンジョイ 97/ 97
7位 なぎさ 89/ 389
8位 span! 74/ 258
9位 サイドエイト 50/ 210
10位 山田ひろあき 45/ 233

上位10組が10月期peTiTeワラbメンバー。

11位 ハイドロポンプ 43/ 108
12位 ベリー・ベリー 35/ 95
(同率) 祇園 35/ 35

11~13位はオーディションtryメンバーへ降格。

と、いうわけでグランド出場はソーセージ・さかな・かりんと の3組に決まりました。
まあ波乱なしって感じの3組すな。

今日のそうせいじのネタは噂の無声コントでした。
見た事なくて、すげー見たかったコント。噂どおりのクオリティ。素晴らしい。
これは納得の1位でグランド行き。嬉し過ぎる。
でも歌ってる時の最後らへんの感じはなんやったんやろ?
わざとなのかかみ合ってなかったのか・・・?ちょっと気になった。
後はやっぱガリクソンが面白かった。何度同じフレーズを聞いても面白い。
あの動じなさは凄い。
んでトリプルエンジョイがわりと良かった。今日○つけたのはこの3組。
あと2枠はかりんと・サイド・山田・スマイル・なぎさ・ハイドロ辺りで悩みすぎて
○付けれんかった。ハイドロ落ちちゃったなぁ。付けてあげれば良かった・・・

結果待ちの間は全員集合であるあるネタ披露。
誰より先に手をあげた秋山はまず中西と対決することに。
何故かあるあるマスターになっていた秋山は上から目線w
おばあちゃんあるあるで暫定1位に。つかみOK。
ヒジリーは女子高生がやりそうなノリあるある?
ガトリングガンが出てた時のトライw
山名は指されず残念。
MCの藤崎がまだ当たってないコンビは?て聞いた時に
よし君と川畑くんが2人並んで同時に手を挙げたのに笑った。
どっちのコンビもすでに相方が当たっていたというのに。
この2人って思考回路同じなんじゃ・・・(笑)
新しがり楽しみやね。何かキセキ起こしてくれ。

今日のMCは藤崎で正直ちょっとイヤかなぁて思ってたけど。
全然イケていた。なかなかやる藤崎に好感持った。田崎の物まねw 終わってからチケを買う友達に便乗して写メらしてもらう。
久しぶりに山名とお話し出来て嬉しかった。やっぱ凄いかわいらしい人ですた。
あの穏やかな雰囲気すごい好き。
笑ライブ  2008.09.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/352-cf2b88ee

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

