スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

とりろじー

CoM0 TrB0
23日 竹電を観にシャングリラへ。

今回はシングルのレコ発2マンツアー。
ゲストにアンチェイン。前夜祭で斉藤さんが絶対見ろ!と言ってたしね。
言われなくても観たけどね。
凄い人だったーアンチェイン効果ですかね?(笑)
そんなことないか。

アンチェインはやっぱり上手ですねぇ。何かドラマチックなバンドやな。
楽しかったけど陣取った場所が最悪やったから場所移動して竹電。

今回も初聴きが2曲ほど。うれしー!
久しぶりにリンスとセパレート聴けてうれしー!
とにかく斉藤さんの髪の絡まりぐあいが半端なくて気になった(笑)
後、キメの部分とかで弾き損じが多かったような。
そんなでもないけど、ちょっと気になった。うん。でも良いライブだったよ。
いつも思うけど、34がちびまる子ちゃんのタオルを嬉しそうに掲げるのはなんなんすか?(笑)
いや、かわいいけど!そのタオル。え?自慢なの?(笑)
アンコールでコウキがコマネチ披露しました。
前夜祭でやるって公言したもんね。斉藤さんにやらされてたっぽいけど(笑)
山ピが楽しいとか言ってるの初めて聞いたかも。そうでもないか。
楽しそうで楽しかった。

で、来月以降もまだまだ来るそうです。
10/22(水) ファンダンゴ21周年記念@十三ファンダンゴ
11/02(日) MINAMI WHEEL 
11/06(木) 東海道!夢見たっていいじゃないかツアー@京都MUSE
11/18(火) 時を染めゆく音@大阪BIGCAT

うわー11月怒涛の来阪ですねぇ。働きもんやな。
どれ行こう?
スポンサーサイト
LIVE  2008.09.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/351-b3e3ea2b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

