スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ぜんやさい

CoM0 TrB0
竹電を見にマンボカフェへ。
前夜祭です。

PV鑑賞→質問コーナー→ゲームコーナー→握手会

こんな流れですた。
やっぱライブではなかったな(笑)まあ明日ライブだしいいか。
質問コーナーでMCのお姉さんが明日のライブについて聞いてて
斉藤さんが大阪で2マンとかで長いライブするの初めてって言ってた。
この間のスプリット3マンが持ち時間、最長だったらしい。
だから竹内電気も成長してるんだ、と。ちょっと真面目な話しもしてた。
そう言われればワンマンも名古屋と東京だけだったしなぁ。
もっと頑張れよ関西って感じ。こんなに来てくれてるのに(笑)
早く大阪でもワンマン出来ると良いんですけどね。

ゲームコーナーでメンバーが各自選んだと思われるモノを抽選でプレゼント。
山ピが選んできたおもちゃのピアノとカトウコウキが選んできたレゴが当たりよね?(笑)
みんな自分で買いに行ったの?とか思うとかわいい。
因みに斉藤さんは掛け時計で34はせんべいで苅谷君はソープだった。
何か苅谷くんはオシャレなもんを選んできてんな(笑)さすがギャル男だぜ。
そういや、レア斉藤Tもプレゼントしてたなぁ。
売ってたヤツより良い感じだったような・・・(笑)

最後はあるかな?と思ってはいましたが。やっぱありました握手会。
緊張すんだよな、握手会。こっぱずかしいし(笑)喋ること思いつかんし!
でも今回は山ピにだけ両手で握手をするという些細な差別化を計ってみました。地味に。
絶対、誰にもわからん(山ピにすら伝わらん)「あたしあなたのファンなんです」アピール(笑)
あ、どーでも良いですか?w

毎回、なんやかんやとこんな感じでファンサービスをしてくれる竹電は大変だよなぁと。
今日見てて思いました。ファンとしては嬉しいことやけど。
だって普通にライブやる方が楽に決まっている。・・・たぶん。
いつまでやってくれるかな握手会(笑)
ほんであれだ!お土産にシール貰った。
物販で出してたシールの色違いで業界に配る用のやつだそうです。
斉藤さん作のメンバーの似顔絵シールです。やたー
ベタに冷蔵庫とかに貼ります(うそ)
080922 230826 ed

なんか色んな話しとか聞けて楽しかった!
明日のライブも楽しみー!
スポンサーサイト
LIVE  2008.09.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/350-298143b7

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

