スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

わたりがにのくりーむすぱげてぃ、は流行らんと思うよ。

CoM0 TrB0
土曜か日曜の∞にシャンプーハット。
そん時に今ハマってるドラマがある、とてつじ。
いかにオモロイか、と言うのを延々と(笑)
ストーリーも交えつつ。
サスガ芸人だけあって。喋りを聞いてるだけでかなりそそられて
借りに行ってしまった。単純です。
てつじが押しに押しまくっていたドラマとは。
海外ドラマ「LOST」
巷ではかなり大人気のようです。「プリズンブレイク」と共に。
しかし何だ。長い…
近所にレンタル屋が無いので返しに行くのがジャマくさいんよね。
VOL3ですでに挫折しそうです(笑)いや、まあ。取合えずシーズン1は全部見るぜ。
そしてサンサンにシャンプー。こいちゃん演じるトゥギャ樹さんが
あまりにも気持ち悪いのにお気に入りの様子で何度も登場する。
おもしろすぎるからヤメテください。

GBEVブログ→ここぽちっとなにBKTSのレポあがってます。at心斎橋クアトロ。
超かわいいポスターと祝われたスタッフの方とケーキの写真がUP。
更にその下のエントリーに何故かジャル。ネタ「ケンカ」が見れます。
まあ、強制的に見てください。
kiiiiiiiと言うガールズバンドの紹介のようで、ジャルあんま関係ねーじゃん!
とは思うけど(笑)まあまあ。ね。

さっきTVを見てたら稲川淳二の怖い話を放送してて焦った。
淳二の話は怖すぎる。あかん。1人で見たらあかん。
即チャンネルかえた。
ま、あれですよ。ぶっちゃけ早口すぎて何言ってるか聞き取れんけど。



スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.05.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/35-dfc24d1a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

