スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

帰ってきましタナカ

CoM0 TrB0
プチへ。

MC:スーパーマラドーナ
サイドエイト / なぎさ / ハイドロポンプ / さかなDVD / span!
もうすぐプチメン→斉藤紳士
ベリー・ベリー / かりんとう / スマイル / ソーセージ

今日はガリクソンがお休みですた。
変わりにもうすぐプチメンって事で紳士くんが登場。まあ何回か見てるし
∞で見倒してた人なのでお久しぶりって感じした。
あたしは結構好きです。

そうせいじ今日はコント!→「絵画仲間」
もう、むっちゃ長いセリフでヒジリー大苦戦。忘れたり噛んだり。
覚えるの大変だったやろなぁ。
最近、さかなが嫌いじゃないです。好きでもないけど。
今日のさかなは掴みが面白くて、イケル?と思ったけど尻すぼみに終わった。

コーナーはエピソード10
毎月恒例の企画なのだと最近知りました(笑)
順位は覚えてないけど。
山名→「なかなかの」→原チャに引っ張られてスケボーしてる人の話
秋山→「僕のおばあちゃん」→弟にキツく何かを言われた後のおばあちゃんの話
秋山話のオチ何気にワロタ。お年寄りとコーラの図。
この2人はトップ10入り
ヒジリー→「死」→10位以下でお話し出来ず。→3ヶ月、何も喋ってない!
水本の話は∞とかで聞いた事あるやつだったけどやっぱ笑ってしまった。
おもしろエピソード持ちすぎだろっ!
1位は花岡→「バイト」→USJのジョーズの案内人バイト君の話。
あたしの時もわりと花岡の話してたバイト君みたいな人だった。
告知コーナーでのサイド水城がオモロすぎた(笑)
一言大喜利でのサイド和也の回答もワロタ。和也の大喜利けっこうツボ。

マラドのMCはわりとスムーズでしたけど武智と仲の良い芸人とでの絡みが多かった。
水本とかベリーとか。まあ秋山もか?
その他の人があんま喋ってなかったような印象。
まあ面白かったけどね。 今日の秋山の髪の毛変動。
タイトルコール時→全開に逆立て(前髪も立ててた)
コント・コーナー中→いつものちょい立て(前髪下ろし)
手売り時→キャップ横っ被り

思うに彼はハット、ニット系よりキャップの方が似合う。
ていうかキャップすげー似合ってたから写メりたかったが特に用もなかったので行けず。
と言うかまあヘタレなので行けず。
なもんで盗撮しようかと思ったくらいだ(笑)
しないですよ、いくらなんでも盗撮は。

で、スマイルかりんとうの新しがりが見たくなったので
(何故かと言うと、コーナー時に川畑君とよし君が並んで座ってて
どうにもその感じが面白そうで。興味が沸いたから)
よし君は相変わらず人気者で人が並んでたのでやめて川畑君から購入。
丁度2枚残ってたらしい。気になってたバッチを見せて貰おうと思ったら今日は持ってなかった。
次なに作るのか聞いてみたらTシャツ?みたいな事いってた。
この辺じゃっかん話し噛み合わず(笑)だってTシャツは前から作ってるやん!
チケのお釣りが無かった様で楽屋まで走ってくれて。
その時に何故かマクドの無料コーヒー券をくれた。わぉ!意外なものくれた!(笑)
やっぱちょっと不思議な人だがステキな人だ。ありがとう川畑くん。
ステキとか言って・・・別に物に釣られた訳じゃないんだからっ

そして今日も後になって写真をお願いするのを忘れた事に気付くのであった。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.09.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/346-78f7ad58

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

