スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

わんみにっつ

CoM0 TrB0
14日 1ミニッツ+αを見にbaseへ。

今回からMCが2人になったようです。Wメガネですね(笑)
MC:橋本 / 宮戸
出演:若手芸人多数

36組くらいが出てきて1分芸を披露してました。
なんかけっこうみんなオモロかったんですけど。
久々に涙出るくらい笑ったのが2組。ツボに入りすぎてちょっと呼吸困難ですた。
→ハム・ソーセージ
なにこの感じ。わざとじゃないよ。
今日のそうせいじめっちゃオモロかった!コント→幼稚園
とにかく山名の言ってるセリフがオモロすぎた!笑い過ぎてあんま覚えてないけど。
「年上」とか「役所にいる」みたいなくだりの所が最高にツボった。
年上じゃなかったかなぁ。すげー笑った所なのに思い出せない。
んで子供役の秋山はいつもハマリすぎていて笑えるしかわいい。
結論→コント中の山名は光輝いている(大まじめ)
そして脇をガッチリ固める秋山とヒジリー。ああ好きだなぁそうせいじ。
短かったけどコント見れて嬉しかった。満足満足。
ハムはモロミーが出てくるだけでオモロイんですけど。ネタに徹子が出て来たら。ムリでしょ。
おもしろワードですから徹子は。かわいい子役(もうデカイけど)神木くんチョイスもGOODです。
あと優勝した2700もだいぶオモロかったし三浦マイルドやBKBや福井なんかも良かった。
市川と昌平が似すぎていたのも可笑しかった。双子のようだ。
間に里村名人登場で「ぷよぷよ」対決してめっさ巧い里村に普通に拍手が送られていた。
それから水口のエアドラム&ドラミー和田のコラボとか。うける。
みんな手拍子してて(私もやってたけど)和田のドラムとリズムが違うくて最後らへん
イラっとしたのは私だけでしょう(笑)
最後にコーナー的なのがあって(小道具一発ギャグみたいなん)
ヒジリーはルフィのコスプレをしていた。秋山のは何だったんやろ?(笑)
山名は指名されず、残念。
個人的には大林の馬のやつが最高にオモロかった。くだらなすぎる(笑)
後、カオルコ嬢が暴走してました(笑)捨て身な彼女がけっこう好きです。
橋本から軽く注意受けてたけど(笑)
そんなこんなで盛りだくさんなワンミニッツで楽しかったっす。


■10月スケ表紙(答え合わせ)
baseブログで謎解明。背景描いたのが秋山なのか。
これ(背景)だったら1人だけレベルが違うやん!て言ってたんですけど(笑)
そんな1人だけレベルの違う秋山さんに胸キュンです。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.09.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/343-1c85eadb

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

