スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ああ永遠の深いテーマさ

CoM0 TrB0
どくばりを見にワッハへ。

ああああああ。やっと見れた。三輪ちゃんの新コンビ。
そうです。三輪ちゃんを見に行ってきました。
前の時も三輪ちゃんを見に行ったんだよなぁ毒針。2回目です。
今日は出演者が多かったようで16組も出て来た、のでコーナーが酷かったです(笑)
出演者全員集合(ほぼ)して関節を鳴らすだけという(笑)
いらんやろ、それw

OP→ヒゲとボイン
出囃子全員→大迷惑
・・・だったような気がする。今一瞬にして忘れた。違うかも(笑)
でもユニコーンの曲だった。ナイスチョイス。

出演者は豪華ですた。
ガトリングガンは前見た時よりだいぶ良くなってた気がする。好き。
バンパイアは稲田が「終わりは始まり」発言。なんかタイムリーだぜ(笑)好き。
ボンクラはまあ普通におもろかった。好き。
バイクは言い回しがおもろくて好き。
この辺りが面白かった。
後、和牛・D.N.A・野球家族・ななまがりとかはもっとオモロイはずなんですけど。
今日はもひとつだった気が。
でもDNAはやっぱ発想が良いね。今日は小道具なしだった。
ガスマスクガールは今まで見たネタの中では一番良かった。ショートコント連発的な。
で、村本くんがコンビを組んでました。9月に結成したそうな。びっくりした。

問題の京子ちゃんは。
登場したときちょっと歓声あがってた。京子見に来た人多かったっぽいよ。
なんでしょう。違うパターン出来るんじゃん、三輪ちゃん!て感じ。
金時の影は見えませんでした。脱金時です。
しかし久しぶりの三輪ちゃんにふわっふわしててあんまネタ覚えてません(笑)
ただ漫才なんやけど、仲良しコンビで雑談してる風な感じだった(笑)ゆっる~
釜口がいい味出してた。こういうのはアリなのかナシなのかよくワカランけど。
あたしは好きだった。
正直、ビリー見た時より全然好きだ!と思えた。良かった。
これで頑張って欲しいなぁ。結果が出る出ないは関係なく煮詰めて欲しい。とりあえず。
すぐ解散とかはせんとって(笑)
次の舞台は「笑いの時間」?とかいうインディライブだそうです。29日だって。
やーだー29日つったら私の誕生日です。何のご褒美ですか?(笑)
インディライブ自体が久しぶりだった為お久しぶりなコンビばっかだった。
あー楽しかった。行けて良かった。

※だいぶ間違えてました。「宴の時間」というライブだそうです。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.09.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/342-edb417aa

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

