スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

やっぱりカプコンが好き

CoM0 TrB0
プチを見にbaseへ。

MC:鎌鼬
かりんとう / ベリー・ベリー / ガリガリガリクソン / サイドエイト / ソーセージ
span! / ハイドロポンプ / なぎさ / さかなDVD / スマイル

わわわわわっ
M-1の時期ってのもありガリクソンとなぎさ以外がみんな漫才やった。
と思ったけど普段コントやってんのそうせいじとかりんととなぎさの3組だけか。
その内2組が漫才だっただけか。
そうせいじ漫才「サファリパーク」
面白いし悪くはないんだけど。なんやろ、猛烈にコントが見たい。
ひょっとして今月ずっと漫才?
あ、そいやヒジリーが髪切ってました。脱・前髪パッツン。
今日もガリクソンは面白かった。芸はすべるがフォローはばっちし。
さかながちょっとオモロかった。多分さかなのネタの中ではいちばん笑った。
スマイルが結構良かったんだけど最後、よし君がネタ忘れたってのは本当なのか
それともそう言う設定のネタなのか?ふむむ。
今日もうっすら、な印象。

コーナーはキュンとするしぐさを発表してランキング付けするみたいなやつ。
今、キュン死って言葉が流行ってるらしい。どこで流行ってるんだ(笑)
んー。1位はガリクソンだったっけな?違ったか。あんま覚えてない。
そうせいじはヒジリーがキュンとするの出してた。
ギャップが良いらしく綾波レイを例に上げて実践。
山名は足曲げた時の角度にキュンとするって言ってたかなぁ。忘れた。
秋山はどちらのもイヤがっていた。
→いやいやいやいやーだか、やだやだやだやだーだか言ってたのが可愛かった。
秋山さん的にはキュンとこなかった様です。
んで、おたくとエロとタヌキって濱家に言われていた。ような気がする。
なぎさはショートコントと化していた(笑)鮎川さん、かーわーいーいー

r.jpg
10月スケジュールの表紙です。
川原・藤原時・後藤・奥田・なべさん・秋山・里村が描いた絵が載ってます。
しかし川原が描いた絵しかわかりません(笑)
秋山の描いた絵はどれかなー?
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.09.11
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/340-4c16990d

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

