スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ばっち

CoM0 TrB0
やりすぎコージーがおもしろかった。
モヤモヤ芸人救済SP「オーガの泉」て企画だったんですけど。
どうにも売れない芸人が小笠原さんに運気を占ってもらってた訳ですが。
ニブンノゴ!が出てまして。3人のうち誰が足を引っ張ってるか教えて欲しいと。
そしたら小笠原さん
「トリオはブレイクの足並みが揃いにくい」発言。
おーーーい。そうせいじ大丈夫ですかー?(笑)
確かにトリオでそない売れてる芸人あんま知らんなぁと納得してしまった。
こわいこわい。

マヨブラ流にかりんとのお2人が出ていた。
またしてもMASAブランドをアピールしてた訳ですが(笑)
新作バッチが見れましたけど、なかなかに可愛かったですね。
今度、川畑くんに見せてもらおう。
実はわたくし缶バッチがけっこう好きで、
好きなバンドさんが作ってたら買ってしまう癖があります。
前すごい気に入ってたバッチを嬉しがってケータイとかに付けてたらソッコーで無くした。
と言う切ない思い出がありますので以降、大切に保管してます(笑)
なのであんま意味ないです。あは。まあ記念です。
b.jpg
スポンサーサイト
たわごと  2008.09.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/338-30a749a5

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

