スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

若林くーん

CoM2 TrB0
プチってきました。

MC:極悪連合
ベリー・ベリー / ハイドロポンプ / サイドエイト / なぎさ / さかなDVD
もうすぐプチメン→たいよう
ガリガリガリクソン / span! / かりんとう / ソーセージ

そうせいじ今日漫才やった!まあほぼコント仕様でしたけど。ボチボチ。
今日はガリクソンがいちばんオモロかったなー。
ハイドロが地味におもろかった。
んでなぎさがかわいさ爆発。コント中のあの2人に萌えてしかたない。
コント中ってのがミソです。それ以外にあんま興味わかないのは何故。
もうすぐプチメンってことでたいようが。
もう師匠?くらいの安定感で。まあ噛んだりしてたけど。正統派漫才って感じやったな。
なかなかに面白かった。
今日は全体的にうっすらした印象。

コーナーはチーム分けしてトーク対決みたいな感じ?
あんま覚えてないけど喋った人が次の人を選ぶ感じで。
秋山はまたも嬉しそうに山名にバトンタッチしていた(笑)
昔、犬飼っててって話やったけどマジでエルがどうなったのかが気になる。
山名は全員で5分以内なのに引っ張りすぎて結局なんの話だったか覚えてない。
でもその引っ張ってる間はおもろかった。
ヒジリーはバーのバイトの話してたかな。
みっずんは吉牛の話してたけど何回聞いてもオチで笑ってしまう。ハズカシすぎる(笑)
告知コーナーにて川畑くんブランドMASAのバッチが出来たと報告。
ファンの人から人気なんだそうです。売れば?(笑)
ちなみに秋山は1コ貰ったそうです。

再来週ぶんと新しがりのチケ買おうと思ったら山名は下で捕まってて。
秋山んところもちょっと並んでたからヒジリーの手が空いたところへ勢い良く行ったら
若干びびられてショックです。そんな怖かったですか、私。
別に襲ったりしませんよ?(笑)
新しがりのチケは相当売れてるようで手売りはしないかもって話ですた。まじか。
またしても出遅れてしまった。スパン人気なのかな?
いや、そうせいじもかなりキテルと思うけど。どうなんかな。
てかチケ売り切れてたら泣く。

プチは毎月expressというチラシを発行しています。
先月1位だったのでそうせいじが表紙です。
m.jpg
カワユス。
でも友達に見せたら団子3兄弟みたいって言ってました。
「理屈じゃない、魂で、細胞で感じろ!!」←これきっと山名だよね?(笑)
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.09.04
2008.09.04 15:06 edit
新しがりのチケ買えたよー。
ローチケ売り切れ、手売りないかもって言われたら焦るよね…。無事買えるまで無駄にドキドキしました。
スパン人気!?いやいやソーセージ人気もあるでしょ。ヒジリー謙遜しちゃって!とあの時思ってた(笑)
手売りでドキドキ(秋山限定)、チケ入手できるかどうかでもドキドキ。どんだけドキドキさせる人達やねん。爆発的人気は出ませんよーに。程ほどが良いです。
ひろこ URL
2008.09.07 17:23 edit
無事に買えたんや!良かったぁー
ありがとね。でかマジでちょっとドキドキしたな(笑)
あたしも謙遜しちゃって!て思った。でも近くに水本おったよな?(笑)
大丈夫です。きっと程ほどですw
でも案外ヒジリー人気がキテそうですw

しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/336-7cce75e9

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

