スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

らしゅぼ~

CoM0 TrB0
30、31日 ラッシュボールへ。

今年は10周年ちうことで2日開催でおま。
私的に今年初フェスだったり1日目は雨降ったり止んだりで寒かったし。
みたなことが重なって2日目はすっかり晴れてたのにも関わらず
日焼け止めを塗るのを忘れるという大失態を犯しました。
これ以上黒くなる(まあ地黒やけど)のもイヤやけど何より痛いっす。
日焼けって痛いもんだと忘れてました。まじで痛い。鬱。

30日
前日にスケ確認した通りガッツリは観れなかった。
フェスなんでまあ良いか、てなもんです。
観たい人達は一応全部観れたしね。ちょっとづつだけど楽しかったし。
取り合えずlostageがありえん程かっこよかった。
レコ発は絶対行かないと!と思わされた。唸る。
後、オウガは夕暮れ時に聴けたのもあってかなり良かった。
(赤の部分と青の部分と混ざった紫の部分のグラデーションの空が超キレーやった)
出戸くんのゆっるーいMCもかわいくて良いね。
アンチェインも予習がてら観に行ったら予想以上にステキだった。
悔やまれるのはFBYに荒井さんとか忍さんが出てたって!まじか。
忍さんはしょうもない話をしただけらしいけど!(笑)
私は・・・帰ってしまっていた。そーいう事は早く言って。まじでまじで。

31日
この日はOAのリディムからガッツリ。早起きしたぜーアスパラの為に。頑張った(笑)
みんな凄い良かったんですけど。
やっぱねー
テナーがね!良かったんですよね。もちろんセトリが良かったのもあるけど。
ホリエ登場した時、真ん中まで来てフロアに一礼したのよね。深々と。
そんなん初めて見たからビックリして。
したらMCで
「『RUSH BALL』は10周年。ストレイテナーも始まって10年。
インディーズの頃から『RUSH BALL』に出させてもらってるんで、すごく思い出深いです。
今日は俺らにとっても意味深いライブなんで、それが伝われば」(リポートから抜粋)
みたいなこと言うし。何というか、それでこっちも目頭熱くなり、みたいな(笑)
それをふまえてのロクステ。正直ぐっとき過ぎてちょっと泣いた。胸いっぱいとはこの事だ。
涙しつつもテンションあがりきりイエッサで振りきれ久々につっこんだ。
こんなデカイ声出るんだ!つーくらいデカイ声でイエッサーって叫んでいた(笑)
最高でした。超絶楽しかった。
こんなライブするからテナー離れできないんじゃん!て友と言い合う(笑)
ホリエはぶれない男だなぁと実感しつつ、だから好きなんだろうなぁと思いつつ。
今日はぶっちゃけテナに全部持ってかれたんですけど。
忍さんのかわいさは尋常じゃ無いし百々さんのオトコマエっぷりもハンパなかった。
(てか両方ともライブめちゃめちゃ格好良かったし楽しかった)

そんなラシュボは今年、冬にも神戸で開催するそうな。
今年だけみたいだけど。10周年おめでとう。とても楽しかったです。
他のバンドについてはうっすらキロクに書くよ(たぶん)
スポンサーサイト
LIVE  2008.09.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/335-4ba81789

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

