
スポンサー広告  --.--.--

おーこわっ

CoM0 TrB0
プチってきました。

今日は月1回の入れ替えバトルです。
MC:モンスターエンジン
プチメン10組、tryからベリー・ベリー、ガリクソン、ハイドロポンプを加えた13組。

結果から
1位 ソーセージ/215(獲得pt)
2位 かりんとう/178
3位 さかなDVD/172
4位 スマイル/141
5位 span!/116
6位 なぎさ/101
7位 サイドエイト/89
8位 ハイドロポンプ/65
9位 ガリガリガリクソン/61
10位 ベリー・ベリー/60

上位10組が9月期peTiTeワラbメンバー。

11位 ボンクラーズ/57
12位 山田ひろあき/48
13位 D・N・A/33

11~13位はオーディションtryメンバーへ降格。

うわーボンクラ落ちたあぁぁぁぁぁぁ!なんかショックです。
山田のギャグはやっぱ連続で見せてもらえると破壊力凄いけどね(私的に)
D・N・Aもなぁ。んー落ちた人全部残念やあ~
でもガリクソンが上がってきたのは単純に嬉しい!おもろかった。

そうせいじのネタはトイレ。
たぶん初めてそうせいじ見た時にやってくれたネタだな。
割とふわっふわしてて秋山が気になってあんまりネタ覚えてなかったから嬉しい。
最後、あんなオチだったっけ?とか秋山こんなにクッキリ突っ込んでたっけ?とか。
だけど最後ドカンと沸かせて終わったのが凄い良かった。改良されてるっぽい。知らんけど。
おもろかったけど1位は無いと思ってました(すんません)
いちばん最初に呼ばれて「ええ?」て思ったけど嬉しかったなぁ。
来月よっぽどスベらん限りグランド挑戦権はもらったも同然だな。
実はかりんとが1位かなーて思ってました。オモロかった。
でも票数見ると割と開きあったんだね。
後、スマイルが結構良かった。
なぎさは大好きな転校生シリーズだったけどちょっと弱かったっすかね。
だけども鮎川さんはかわいいし奥田さんは格好良い(ネタ中)
梅田にはまだ行かないでください(笑)

あー毎度ドキドキしちゃいますね。バトルはね。
そいや、西森髪切った?かわいかった。
大林はサラリとマドリー(たしか)のユニとか着ちゃうんだね。
ラウールのっぽかったけど名前と番号剥がしてあった。何故。 ガリクソンに接触してみた。
写メらしてもらって買ったチケにサインしてもらって。
だいぶ豪快にポーズとかとってくれてむっちゃエエ人やった。
さっき(秋山)の緊張感は何処へ?くらい気さくに喋れた(ひろこ談)
ほんとあの親しみ易さはなんだろね?

ありがとうガリクソンさん。メガネバージョンが欲しかったです(あつかましい)
笑ライブ  2008.08.28
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/332-ed7c1505

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

