スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

スペースキャンサー

CoM0 TrB0
最近の気になるもの。

★docomoのCM。反撃していいですか、とか。
何をするかはヒミツ、とか。
今まで絶対出来なかった機能、とか。
何やねんっ!もったいぶるにも程があるじゃないか。
結局、どーでも良い機能っぽいけどな。

★コカ・コーラのCM。
いい人のふり?
ホントにいい人?
何このCM。めっちゃええ人やん!見入ってしまう(笑)

★野生爆弾、くーちゃんが相方ロッシーに向けて作ったオリジナルソング
「卵卵卵(ランランラン)」
♪あ、たーまご・たーまご・たーまご・たまご。 たまご食べるとイボが出る~
キーボードで作ったとの事ですが。
めっちゃキャッチーやないか!しかもすげー笑ける。
最近これが頭から離れんのよ。なんならちょっと口ずさんでますよ(笑)
どーにかしてくれ。

★BKTSがいよいよ始まりますよー。
ここ最近で一番楽しみにしてたビッグイベントだす(私にとって)
ロストエイジもカムもバンアパも。超楽しみすけど。
やっぱアスパラがメインなのです。
てかこのメンツをいっぺんに見れる事に興奮しちゃうんですけどね(笑)
そんな訳で来年のツアーに向けてアスパラ貯金でもしよかと考え中。
スポンサーサイト
たわごと  2007.05.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/33-beabfea9

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

