スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

あげちゃーはん物語

CoM0 TrB0
ミナミホイールの出演者が出てた(だいぶ前から)
第1弾発表ですけど。すでに見たい人がワンサカおる~~
でも日程バラけたら終わりだ。
固まってても時間帯かぶったら終わりだ。

タモリ倶楽部にホルモンとポリが出るらしい。
「安斎肇サマソニ大反省会」
安斎さんてバンドしてたんや!しかもサマソニ出てたんやw
あのおじさんはホンマに色んな所に顔だすね。
是非みなくては。

アメトークのあぶら揚げ芸人がグダグダすぎておもろかった。
いやーバッファとコバが揃うとオモロイよね。
あげチャーハン物語、感動しました。くだらなすぎて(笑)

タモステにせっちゃんが出てた!初登場だって。なんか意外。
まぎれもない名曲すね。

歌うたいのバラッド 2008Ver. / 斉藤和義


徳永も出てた。
α派が出てるんだって。日本人だったら美空ひばりと徳永だけらしいよ。
なにリサーチかは知らんけどTVで言ってた。
あたしはこの曲がなんだかとても好きです。

最後の言い訳 / 徳永英明


先週は何故かニコが出てた。びびった。
何かアニメのタイアップとかあったんだっけ?
光っちゃんオトコマエすね。

アボガド / NICO Touches the Walls
スポンサーサイト
tube  2008.08.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/329-f575d8b9

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

