スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ナイスピース!!

CoM0 TrB0
竹内電気を観にSUNSUIへ。

Re:Hellow vol.1
《comedy stage》
ふとっちょカウボーイ / ハリウッドザコシショウ / アイヒマンスタンダード
《music stage》
LABRET / 安 穂野香 / asphalt frustration / HALFBY / 竹内電気

密かに楽しみにしていたあらびき芸人とのコラボイベ。
観たい人は全部がっちり観れた!
ザコシもアイヒマンもアスフラも竹電も。
穂野香ちゃんはどっちでも良かったんだけど。観てたらあんがい楽しくて
ガッツリ全部見てしまった(笑)まあ3,4曲しかしてないけど。
TVではキーボ弾いて歌ってるだけだけど
今日はハンドマイクで踊る踊る。あんまキーボ弾いてもなかったという。
しかもアスフラに借りてた模様。彼は普段なにしてる人なんだろう・・・
アスフラ久しぶりに見たー!楽しかった!
やっぱVoの玲央くんはタクチロ(天津)に雰囲気そっくり。
ザコシは古畑の真似するネタ。もうぐっだぐだ(笑)
でも2ショ写メとって頂きました。キャホー!ザコシ激シブ。どこのダンディかと。
テンションだだアガリ。
アイヒマンはでっかいメガネの下に恐ろしい化粧を施していた(笑)
1回目のステージで滑り倒したからって言ってた。
2組とも異様にウケていた!TVの力って恐ろしい!いや、オモロかったけど。
んで何故か芸人だけ?写メOKだったのでみんなガンガンに撮っていた!

トリは竹電。
ちょっと時間も押してたっぽいから短いかなーと思ったけどガッツリやってくれた。
もーもー超楽しかった!
今日は斉藤さんのテンションが高かったのか変顔が凄かったです(笑)もう随所に!
まあMCはカラ回ってましたけど(笑)
山ピ「僕達は音楽で呼ばれたのかお笑いで呼ばれたのかわからない」
斉藤さん「お笑いじゃね?いや、お笑いじゃないとこ見せてやるよ!」と格好付けて。
お客さん「フォォォーーー!」
34「・・・格好良くないよ」
斉藤さん「すいません、お笑い好きです」
という流れがおもしろかった。超簡潔に書いてますけど。いろいろ言ってました。
セパレートも新曲のセクシーも聴けて良かった。
最近do notをやってくれるので嬉しい。めちゃアガル。
ああなんであんな幸せな気持ちになるんだろう。ステキすぎる竹内電気。

予想以上の客入りで、しかもcomedy stageがコミコミでした。
ふとっちょカウボーイ見れんかったなぁ。まあいいか。
いいイベントでした。
10070102244_s.jpg
セーラー服おじさん穂野香ちゃん。
スポンサーサイト
LIVE  2008.08.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/328-c1dd2b63

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

