スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

♪た・わらっ

CoM0 TrB0
KOC2回戦を見に∞ホールへ。

水曜以外に見れるなんて!行くしかないでしょっ
てことで行って来ました。
今日は出演者数が少なかったのでとても見やすかったです。

MC:後藤秀樹
まじで久しぶりに見た!貴重・貴重(笑)

何かサスガだなぁと思ったのはロザン。後半めっちゃおもろかった。
そうせいじは高校デビュー
このネタん時ってもうほぼ山名しか見てなくて今日は秋山見ようって
思ってたんですけどねぇ。
そんな努力むなしくなるくらい山名しか見てなかった。
ツボに入りすぎてダメでした。何回か見てるネタなのに。
毎回こんなオモロイってどーゆー事や、山名。
むっちゃオモロかったですけどね。残念でしたね。
受かった他のコンビに比べても遜色なかったですけどね。
なぎさも超オモロかったのに。残念やったなぁ。最近奥田さんにも心奪われてます(笑)

終わってからちょっとbase前でグダグダ喋ってたら
ゾロゾロとジャル・天竺・銀シャリ・大林・山内が出てきたと思ったら
誰かに誘導されてどこかへ移動して行った。その誘導されてるサマがおもろ過ぎた。
先導してる人、手あげてたもん。まるで観光客のようだった(笑)
遅れて出てきた西森は皆がどっちへ行ったかわからずウロウロ。その辺に居た人に
どっち?て聞いてアタフタ走っていったのがまたおもろかった。
しかも「スバッ」だか「ズシッ」だかそんな様なカタカナ単語が
でっかく背中にプリントされた変なTシャツを着ていた。西森わろす。

ご飯食べた後に駅へ向かう途中でノン井上にばったり遭遇。
イキリながらコロコロ引っ張って歩いていた。
駅でダ新名にばったり遭遇。うわっ!時の人!(私の中で)
事の真相を聞きたかったが断念。
突然すぎて声などかける余裕は持ち合わせてなかった。
むっちゃ色んな芸人さんを目撃した1日でした。(他にも梅花芸人多数)
そいや、榎田×鈴木コンビ(コンビじゃないけど)も見た。
あの人達は何故いつも一緒に行動してるんだろう(笑)仲良すぎ。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.08.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/324-dc27856c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

