スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ぶろーくんすけーんつあー

CoM0 TrB0
13日 アスパラ&テナーを観にクアトロへ。

テナー企画のBROKEN SCENE TOURです。スケーンではありません!(笑)
ゲストにアスパラガス。
クアトロなんでまたコミコミやったらイヤやなーと思ってたけど。
そんなに詰め込んでなかったので快適やった。
場所も良い所キープ出来たのでよく見えた。
アスピーは今年入ってからけっこう観れてるんだよね。ありがたいことに。
8ヶ月の間に6回観てるってなかなかのハイペースよな(笑)
えーっと忍さんはもうなんでしょ無条件に好きです。
英語勉強してたくせにSCENEが読めなかろうが
大事な商売道具のアコギを忘れて来ようが
オッサンのくせにキラキラしてようが
もう何でもいいです。好きなんです。ライブは文句なしに格好良いですから。
ただアコギブロックはなんか今日微妙?とか思ってたら
アコギ忘れて急遽買った(15万)ものを使用した模様。
音悪いねって言ってた。だからか!寝かせた方が良いらしい。
MCも自虐ネタ満載で笑かしてくれるし。今日わりと好調だったよね?MCね。
だって主催のテナーより長かったんちゃう?喋りすぎで(笑)
今日PRAYER絶対やると思った。ホリエのリクエストと予想。
だから勝手にホリエありがとう。アスパラ最高でした。

テナーもほんっと良いライブだった。
ホリエの声もよく出てたしね。ただ選曲については毎度裏切られ続けてます(笑)
いつになったら期待に答えてくれるのよ!ホリエは。
とか言ってますけど。上に居てあんま動けなかったからなぁ。
ちゃんとフロアでモッシュ参加してたら今日のセトリはすげー楽しかったんじゃないかと。
今更思った。あんな普通なマジック(ダイブなしの)久しぶりに聴いたし!
FREEめちゃめちゃ格好良かったし。ENポストモダンやし!もったいないことしたかも。
でまあホリエのアスパラ熱も変わることなく。ちょっと照れながら?「憧れ」発言。
せっかく呼んだのにラッシュも呼んだからちょっとムカつく。とか
(呼んだのはいいとして)でも日にちずらされてたらそれは怒るけど!
みたいな事をいうホリエ。わろす。同じ日で良かったね。
アスパラが大好きなホリエさんが大好きですよ、私は(笑)
MCも最初ら辺は忍さんへのアンサーだったのに笑った!
ひなちのベースも相変わらず格好良いし。(ただだいぶ太っていた!)
シンペイのあんな短い毛久しぶりに拝んだし。(何年ぶり?)
何かよくわからんけど今頃じわじわキてる。なんせライブは格好良かった。
とても良い対バンライブでした。
ラシュボこのうえなく楽しみです。
ガーゴイルとリマインダーやってくれれば文句は言いません!(笑)
でもまた裏切るんだろうな、ヤツは。まあそれがホリエか。
スポンサーサイト
LIVE  2008.08.15
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/321-049c2321

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

