スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

凡人と恩師

CoM0 TrB0
クイック・ジャパン79 (Vol.79)クイック・ジャパン79 (Vol.79)
(2008/08/12)
アメトーーク雨上がり決死隊

商品詳細を見る

立ち読んできました。アメトーーク・DMC特集。そしてダイナマイト関西特集!
あんがい高いので買わずに立ち読みしてたんですけど。
むっちゃニヤニヤしてた。と言うより声出して笑ってしまっていた。
だいぶ気持ち悪かったと思うけど幸い周りに人が居なかったのでセーフです。
D関のナレーションって前から村田だったの?という疑問も解決できた。スッキリ。

■TV Bros
「よしもと煮こみ」ってページがあります。
バッファ兄さんのコラムとか笑い飯のコラムと共に
「吉本工房」というコーナーがあります。
主によしもとの若手が出てきていろいろ自慢を語るコーナーです。
今まであんまり若手に興味がなかったので見逃した人達もいっぱい居たなぁきっと。
鰻とか西森も出てたから金時も出てたかも?
知らんけど。
ちなみに前回はマラドの田中が紙面上でギャグしてました(笑) というわけで秋山の登場です。
キターーーーー!
ノリツッコミとかしてるし。書いてることちょっとムカつくけど(笑)
サッカーを愛してやまない秋山さんが大好きです。
だって漫才より好きって言ってなかった?(ぼっけぇで)
それ芸人としてどうなの?てちょっと思ったけど!(笑) 秋山だからいいよ。

y.jpg

ついでに山名。
前コンビ時代のですね。
なんて言うんですかねぇ。山名さん意味がかわりません(笑)
きっと彼は妄想癖でもあるんでしょう(失礼)ふふ。

y2.jpg

今週も来週もソーセージが見れないなんて切ないわぁ。
早くもっと売れてください。とか言って。
露出が少なくてなかなか見れないってのがいちばん楽しい時期なんだよな(私的に)
だからのめり込んでしまうって言うかね。
そんな感じです。

スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2008.08.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/320-6860ae7a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

