
スポンサー広告  --.--.--

ちっくちっくちっく!!!

CoM10 TrB0
わほー楽しかったー
テナーのライブ行ってきやした。

滋賀けっこう遠い?て思ってたけど割りと近かった。
U★STONEてどこやねん!て思ってたけど(HPに行き方載ってなかった)
駅降りたらすぐあった(笑)
けっこう早めに行ったつもりがロッカー全滅やったし。
ハコにロッカー無いし!どないなっとんねんU★STONE!
でも置く場所あったからホッとした。初めて行く所は勝手がわからんから焦る。
開演待ちSEが !!!(chkchkchk)やった。ホリエも相当気入ってるな?

何かとても楽しかったですよ。ええ。
期待してた曲は一切やらんかったけどね。
でもリニアの曲は1曲以外全部聴けたのが良かった。
そしてテナーのライブに通い始めて初!

D1030044.jpg


さんきゅーひなっち。


LIVE  2007.05.16
2007.05.15 21:46 edit
おおひなっちピックだ!

絶対!!!使ってると思いましたよ(笑)
SEも変わったらしいですけど…わかります?
3日後は四国です
オオイケ URL
2007.05.15 23:58 edit
昨日はお疲れ様でした~
楽しかったすねぇ。
私の期待してた曲もほぼやってくれませんでしたけど(笑)
それは今日聴けると信じて。
本日は磔磔です。堪能してきます。

てかひなっちピック羨ましー!
私はまだ何もゲットしたことないなぁ。テナーに限らず。
ユキエ URL
2007.05.17 17:21 edit
おお!ひなピック!どうやったら取れるの?その極意、今度教えてください(笑)
私もまた少し前から久々にテナー聴きだしたら止まらんくなってきてる。
自分が思ってる以上にテナー不足の様です。だいぶテナー欲してるみたい。
でも私がライブに行けるのはまだ先の話…。
ひろこ URL
2007.05.17 18:15 edit
★オオイケさん
!!! 予想ついてました?あたし予想外でビックリしましたよ(笑)
SE どーなんでしょうね。
バトルスはかからなくって1曲目のイントロで登場って感じでしたよ。
オオイケさん所ももうすぐですね。今回四国は行けないんでレポ待ってますよー
楽しんできてくださいねー


★ユキエさん
お疲れさまですた!楽しかったですね!全然意外な曲こなかったですね(笑)
おお磔磔!どうでしたか?あたし磔磔は取れなかったんですよね。凄い!
熱いライブだったんでしょうね。
てかまた雨降ってましたね。誰のせいなんでしょう(笑)ホリエ…


★ひろこさん
いやー4年通って初めてですよー。かなり確率低いです(笑)
テナー欲してますかぁ。大阪6月ですもんねぇ。もうちょい先やね。
でも会えない時間が愛を育ててるハズなので。きっと大阪は楽しいですよ(笑)
大阪でもついにZeppかぁ…て感じやんな。楽しみやね!
しょーじ URL
2007.05.18 15:47 edit
磔磔はそれはもう暑かったし熱かったです。最高でした。
私の行ったテナライブ史上ナンバーワンですねぇ。間違いなく。
来月のゼップがこれを超えられるかどうか・・・軽く心配(笑)

そうそう会場出たら雨降ってて。
みんな「冷たくて気持ちいー」て浴びながら帰りましたよ(笑)
ていうか「誰のせいなんでしょう」て書いといて「ホリエ・・・」と付け足すところがステキですな(笑)
ユキエ URL
2007.05.18 16:58 edit
★ユキエさん
磔磔お疲れさんです。
最高でしたかー!やっぱマジックかかってたんですかね?
ナンバーワンですか!シンペイは磔磔でやりたいって言ってましたもんねぇ。
そいやダイブし出したのって前ん時の磔磔ライブからじゃない?違うか?
なんせ最高だったみたいで良かったです&あたしも行きたかったー!
Zeppが超えれるかどうか…それは心にしまっておいてください(笑)

ホリエさんいつからこんな雨男になったんでしょうか。
認めたくないみたいですが。どー考えても雨男ですよね?(笑)
しょーじ URL
2007.05.20 15:14 edit
徳島高知いってきました!
徳島はpostmodern、AGAINST THE WALL、高知に至ってはSPEEDGUNにDJ ROLLにいえっさ、とどめのerror。
最強過ぎました。
高松はどうなることやら。
オオイケ URL
2007.05.20 16:24 edit
お疲れさんです!
おっいいすね、ポストモダン!聴きたい!いえっさ聴きたい!
とどめのエラー!超聴きたい!
エラーは大阪でやってくれると信じてます(笑)
高松も楽しいと良いっすね!楽しんで来てくださいませ。
しょーじ URL
2007.05.22 18:12 edit
高松は徳島とほぼ同じでしたけど1発目がCLARITYじゃなかったためいつもののSEでした。
めっちゃ楽しかったです…。
後広島行って今回終了なんですけどね…泣くかも(笑)
オオイケ URL
2007.05.24 15:41 edit
お疲れさんです。
SEありってそれはそれでテンションあがりますよねぇ。
バージョン違いで見れて良かったっつー事で(笑)
後は広島っすか!是非、楽しんできてください!泣いてください(笑)…どこで?
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/32-c8ffe6d5

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

