スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ばあじょんをゆっくり言ってみる。

CoM0 TrB0
今日もプチってきました。

MC:大脇里村ゼミナール
ボンクラーズ / D・N・A / span! / サイドエイト / ソーセージ
山田ひろあき / かりんとう / スマイル / さかなDVD / なぎさ

あまりの大雨にちょっと心折れかけましたが行ってきました。
今日はタイトルコールがそうせいじのみなさんですた。
えーとネタは→夜の職員室
テスト前に問題用紙を盗みに行くってコントでした。
なんやろ。秋山のマスクがかわいかった(笑)
ほんで山名よー。登場の仕方から笑けた。
ちょっと観点ずれてます(私の)けど。そこにずっと居た事に笑けた。
あかんです。今日もツボに入りまくった。あの人はいったいどうなってんねやろ。
すっごい好きかもしらん(今更)
今日はかりんとが普通におもろかった。
なぎさは最後のオチ?が良かった。終わりよければってやつです。
後、サイド和也が村田の声真似してたんがめちゃおもろかった。
正直あんま似てなかったけど「ごちゃごちゃ言わんと~」で気付いた!(笑)
新メンバーは2組ともちょっとグダグダだったよなぁ。がんばれ。

コーナーは・・・○○vs○○みたいなん。
お題を振る時に「レディーファイッ!」大里の対決漫才が始まる時にやってるアレです。
作家から是非ともやってくれと頼まれたらしい(本当かどうかは知りません・笑)
水本と瀬戸が「喧嘩すな!」て止めに入るノリがおもろかった。
【休日は外出するか家にいるか】
山名→外出派
秋山・ヒジリー→家派
【生まれ変わるなら男か女か】
ヒジリーはやっぱり女派に。
化粧する楽しみを力説しておりました。
良かったら楽しさを教えてください(私は化粧めんどくさい派)
山名と秋山は男派に。
ソッコーで山名の隣をキープした秋山にわろた。
何かオモロイ事発見したのか山名に耳打ちしてキャッキャ笑ってた秋山。
楽しそうですね(笑)
山名は生まれ変わったら女を守るみたいな格好良さげなこと言ってニヒル顔。
(その顔がめちゃおもろかった)
みんなから「おおー!」て感心されてたけど
誰かから(生まれ変わらんでも)今守れよ!と的確なツッコミを受けていた(笑)
なんだかんだのそんなこんなで楽しかったです。 終わってからバトルのチケを購入しよかと思ったら秋山山名捕獲ならず。
のでヒジリんとこ行ったら手持ち分すでに売り切れ。まじか。出遅れた!
取り合えず以前から気になり過ぎていた前髪についてちょっと聞いたら
秋山さんに切ってもらったんですよ、て返ってきた。
頼んでもいないのに秋山に切られたらしい(笑)
思いもよらない答えにププっとなって何故切られたのかを聞くの忘れた!
まあたいした理由など無い気がします(笑)
んでバトルのチケはかりんとの川畑くんから無事購入。
MASAっていうブランドを立ち上げた?らしく。
(何故か舞台でも告知コーナーで言ってた。売るんじゃなくて着てる僕を見てくださいって・笑)
どーでもいい情報キター!ですよww
なんかそのデザインの説明をやたら詳しく教えてくれた。
不思議やったけど良い人でした。川畑くんありがとう。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.08.07
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/315-de4d712b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

