
スポンサー広告  --.--.--

じゃぱん

CoM0 TrB0
山ピのブログ読んでたらジャパンにて民生氏とお話できたらしい。
音源もちゃっかり渡してきたらしい。
人生でいちばん緊張したらしい。
山ピてユニコーンが好きなんだよね。
数年前のゴッチを思い出した。ジャパンてそゆところ?
つくづく民生チルドレンを好きになるのは何の因果か。と思ってしまう。
やっぱ多少なりとも影響を受けてて何か出ててそれをキャッチしてしまうんだろうか。
まあ何かよくわからんけど調子乗ってる山下ってやつ良かったね。
ライブも好評だったらしく。良かった。
んでカトウコウキのブログにロウソクでカレーを食べる山ピの写真が。
これかー山下さんこわいです。
34のブログには真心でフェスを〆たって書いてあって。
やっぱ夏にサマーヌード聴きたいよねー
マジで名曲すぎる。てか真心も相当良いセットだったみたいで。観たかったわー
スピッツもロビンソンとか聴けた日には泣いてしまう。
後、鬼束ちひろとか出てたんやね。知らんかった。
でも月光とか聴きたかったー。トリックの2人しか頭に浮かんでこないけど。
・・・知らん間にジャパンの感想文にすり替わった!
ので名曲続けて3曲どうぞ。

真心ブラザーズ / サマーヌード


スピッツ / ロビンソン


鬼束ちひろ / 月光

tube  2008.08.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/314-002ebf56

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

