
スポンサー広告  --.--.--

げいにんそーと

CoM0 TrB0
天竺単独が面白かったようです。
おでこ取れた人の書き方講座があったようです。
見たかったなぁ。
最近、ろくに天竺も見てない気がするぜ。
なんせ秋山や山名やヒジリー(藤本くんって長いから佐竹呼びにしますw)
にばっか気が向くもんでしょうがない。
そんな事より「天ちく鼠 川原」で検索してる人が居て吹いた。
よう辿り着いたな(笑) 天ちくて!

暇なのでよしもと芸人ソートをやってみました。
2組芸人が出てきてどっちが好きかを選んでいくと。結果が出ます。

こんなんなりました。148位まで出るんですけど。
とりあえずここくらいまで載せときます。
むっちゃ長いので時間に余裕のある暇な時にでもどうぞ。
あたしは途中からだるくなってきて超適当に選びました(笑)
吉本以外の芸人が入ってるバージョンもあるみたいですよ。

1 天竺鼠
2 GAG少年楽団
3 銀シャリ
4 しずる
5 ジャルジャル
6 バッファロー吾郎
6 野性爆弾
8 中山功太
8 鎌鼬
10 スーパーマラドーナ
10 大脇里村ゼミナール
10 FUJIWARA

今んとこ天竺がいちばん好きらしいです。
地味に大里とかマラドが入ってるのが面白いね。

以下40位まで↓ 13 サバンナ
14 シャンプーハット
15 雨上がり決死隊
15 $10
17 陣内智則
17 ダイアン
19 麒麟
19 クロスバー直撃
21 ブラックマヨネーズ
22 ケンドーコバヤシ
23 天津
23 とろサーモン
23 フルーツポンチ
26 フットボールアワー
26 モンスターエンジン
28 チュートリアル
29 あべこうじ
29 佐久間一行
31 スマイル
31 千鳥
33 ビーフケーキ
33 POISON GIRL BAND
35 サイドエイト
36 ザ・パンチ
36 ジャンクション
36 ロバート
36 千原兄弟
40 ダ・ヴィンチ

最下位148位は
大好物 / ペナルティ / ダイノジ / ノンスモーキン
のみなさん。
てかペナルティもダイノジも別にキライじゃないんですけど。
好きでもないけど。あ、ヒデは好きです。
たわごと  2008.08.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/313-2d203372

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

