スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

よせんよせんよせん

CoM0 TrB0
KOC予選を見に∞ホールへ。

MC:清水けんじ
もうMCと言ったらしみちゃんですね。今日も頑張っておられました。
明日は「第一の後藤」後藤秀樹。めったに見れないんで貴重な気もしますね。
んでも今日はしみちゃんで良かった(笑)

出演者は164組!
すげー長いです。すんげー疲れました。でも楽しかった!
久しぶりに見た天津やロザンやサバンナや千鳥がドカンとウケてて嬉しかったり。
大トリの野爆に待ってました!とばかりの歓声があがってたり。そしておもろかったり。
くーちゃん作の小道具がかわいいっす。
そうせいじはアメとムチの家庭教師。
持ち時間が2分で15秒過ぎたらピコピコ音が鳴るんだけど。
その音が鳴り出した瞬間、秋山と藤本くん2人共がドキっとした顔してたのがおもろかった。
オフィブログで「やりにくかった」てコメントしてるのが何だかわかる。
そんな雰囲気ですた。
そうせいじは割りとウケてたけど前後が恐ろしいほどシーンとしてた。
出順がもっと早いか遅いかだったらまだよかったかもね。
GAGもスーパーマラドーナもなぎさも銀シャリも。みんな通過して良かった!
バー直も見たかったなあ。(都合により4日に変更)

後ちょっと気になったのが。
ビッグ・ジュンてなんちゅう名前や!と思ってたらフライフェチの2人やった。
ステーキハウスて元田中上坂の田中のコンビ?凄い似てたんだけど・・・
えらい雰囲気は変わってたけどさ。違うかな?

そうそう。バナナマンが出るらしいね!盛り上がって参りました!(笑)
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.08.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/312-6416dd7f

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

