
スポンサー広告  --.--.--

まじでしげお

CoM0 TrB0
D関ワッハ予選からしげおが上がってきた!マジかー。頑張れしげお。
んであたしのD関DVD(2枚とも)がウチにおらんのですけど。
どこに出張してるんでしょうか。誰に貸したかわからん。
無いと思うと見たくなるのは何故。

キングオブコント大阪予選 8/3
そうせいじ見たさに行こうかと思ってたら出場者が凄いわ。
その中でもサバンナと野爆が見れるの?
志ん茶とかも?(笑)
あたし実はサバンナが好きなんだって知ってる人いました?
コント見れんのかー嬉しいに決まってるけど2分かあ・・・
base勢も好きな人達がいっぱい出るよ。


7月はそうせいじ見たさにプチに皆勤してしまいまして。
しかも水曜が5回もあったから1回多く見れたんですよ。
8月。2回?少なっ
いや3回?
すっごく行きたいライブが水曜なんだよなー
でもチケ持ってないんだよなー
探すのもアリなんだけど、無いなら無いでプチにしても良いんだよなー
どっちが見たいの!あたし。
まあ普通に考えたらライブ取るんだけど。
チケが無くてー
今そうせいじがすっごい好きでー
気持ちちょっとプチ寄りでー
次の週もライブで見れんしー
とか。思ってるわけです。
しかもテナアスはラッシュで見れるんだよな。2マンとはまた違うけどさ。
いろいろぐるぐる考えてますけど。
一番のネックはやっぱチケが無いって事だな。
探すのじゃまくさい。(結局そこ)
この日プチに行くとしても8月3回しか見れんとかやっぱ少ない。(予選入れたら4回だけど)
6月もなんやかんやいっぱい見たから余計かも。
すげーどーでもいいことで悩んでるふりしてますけど。
実はそんなに悩んでません。
どっちにするかは成り行きに任せます。
たわごと  2008.08.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/311-c22cf8b6

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

