スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

みぎひざーのげこくじょー

CoM0 TrB0
GAG単独とプチバトルを見にbaseへ。

◆『スクランブル交差点』 
GAGの初単独ライブです。
VTRとコント連動型。
しょっぱなのコントがあんまおもんなくて。・・・あれ?て思ってたけど
それ以外は面白かった。「公園」がお気に入りかな。
Vで1人二役とかしてて。すれ違ったりしてんの。次のコントで出てくる役の人と。
うまく前振りできてる感じ。
簡単に言ったらオムニバス映画っぽい。最後エンドロール出てきたし。
1時間弱で終了して短かった気がするけど。(VTR・ネタのみ)
なんて言うのか。サラリとお洒落な感じですた。
スクランブル交差点という人間模様をうまく表現出来てたと思います。
楽しかった。やっぱ好きやな~GAG。ステキでした。


◆バトルワラb
MC:銀シャリ
プチメン10組、tryからの挑戦者→山田ひろあき、D・N・A、おにく、の13組。
あー出順忘れた!
OP非常にわちゃわちゃした感じ。また橋本喋れてなかった(笑)
そうせいじは3番手で秋山ガッツポーズ。
よし君の目潰しもあったり。それでウケて秋山またガッツポーズ。
ネタは高校デビュー。
キタイ花んで1位だったネタやね。
たぶん最後の方がちょっと変わってた。山名今日も熱演。すてき。
秋山は今日の方が良かった。表現力あがってきて・・・る?
藤本くんはあの前髪で、ひ弱さ3割増し(笑)良いと思います。
一応結果載せときます。

1位 なぎさ/199(獲得pt)
2位 さかなDVD/181
3位 ソーセージ/179
4位 山田ひろあき/140
5位 かりんとう/130
6位 ボンクラーズ/101
7位 スマイル/88
8位 サイドエイト/71
9位 span!/68
10位 D・N・A/53

上位10組が8月期peTiTeワラbメンバー。

11位 メキシコの風/40
12位 ザ・ツタンカーメンズ/27
13位 おにく/26

11~13位はオーディションtryメンバーへ降格。

あーメッキが落ちてしまったのは残念やけど。ギャガー山田とD・N・Aが上がってきた!
ちょっと嬉しい。
ぱーてぃーさいずのげんじぱい、とかキャッチーすぎて頭ぐるぐる回る(笑)
∞での熱烈アピールは無駄じゃなかった。おめでとう。
んでなぎさが転校生シリーズで連続1位ですよ。素晴らしい。
ここも少しネタ変えてきてたね。おもしろかった!
結果見たらさかなとそうせいじ2票差やん!おしい。
射程内ですね2組とも。いやまあなぎさは一緒にグランド行って欲しいからいいや。
さかなは来月で確実に捕らえて欲しい。
span!とスマイルは何かヤバイ感じやな。来月もこんな感じだったらムリやん上がるの。
仕事量が多くてネタ作ったり練習したりの時間が無いのは不利な気がする。
ちょっと可哀相だけど落ちたんだからしょうがない。頑張るしかないよね。
てか、落ちたら上がるのホンマ大変よね。こわっ
バトル後は必然的に8月ぶんのチケを購入するため芸人さんのところへ行くんですけど。
今日はなぎさの鮎川さんから購入。
サイン入れてもらったら名前書いてくれた!~さんへ、みたいなん。
30オーバーの特徴ですか?(笑)
おっとりした良い人だった。良さそうなオッサン(笑)鮎川さんありがとう。
8月バトルのチケはそうせいじから買いたいんだけど。
どうにも緊張しすぎて声かけれんかった。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.07.31
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/310-02100c3a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

