スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

レゴ狩り

CoM0 TrB0
ああ。ふじろっけふぇすちばるも終わったね。
めちゃめちゃ行きたかった・・・
忍さんホワイトに立つのが夢だったって。まじで?
密かに嬉しかったんだね(笑)
観たかったよ、VINESもMUSICもアスパラも。
今年もドラゴンドラで山頂に行きたかったし苗場を満喫したかった・・・(遠い目)

27日そんな留守番組だった私はフジと丸被りなD関予選を見に行きました。
初めて生で見たD関は何だかOPからとても格好良くドキドキした。し
非常に楽しかったです。
決勝メンツが今までになく若い気がしますね。後は誰が出てくるんでしょう?
もう見には行けないと思うけど楽しみですね。
そいや下ちゃんが大喜利までギャグ目線だったのには笑った。
彼はほんまにentertainerですよね。良いと思います。

28日竹内電気を見にクアトロへ。
ROCK RUSH MONDAYというイベントで4組登場しました。
竹電はトップで出てきた。が間に合わず。でもたぶん1曲目終わりくらいから観れた。
今日も良いライブだった。ちょっとテンション高めだったんかなあ?
お客さんもいっぱい入ってたしね。
タイトルは斉藤ブログから拝借です。
MCで斉藤さんがレゴは20cm足が長い!て言ってたよ。
総重量では負けません!と山ピ。ワロス。君達2人の総重量か(失礼)
2マンツアーのゲスト発表→大阪はアンチェインだそうだ。
これは・・・早くチケ確保しとかなアカン感じ?
竹内電気いまんとこまったく飽きる気がしない。まじで。
KARENがとても良かったです。VOの彼女は歌が上手いですね。かわいいし。曲もいい。
レゴは凄い人気者でした。前観たのが5月。2ヶ月でこんなに人気者になるもん?
あー客層の違いか。ドラムが良かった。
tacicaはそんなバンプっぽくもなかった気がする。いやそない知らんけどバンプも。
なんだかんだで楽しかったっ!
スポンサーサイト
LIVE  2008.07.29
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/308-1559b882

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

