スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

G→じじい→みやと

CoM0 TrB0
23日 プチってきますた。

MC:GAG少年楽団
ザ・ツタンカーメンズ / メキシコの風 / かりんとう / さかなDVD / なぎさ
ボンクラーズ / ソーセージ / サイドエイト / span!

スパンは昼に単独して夕方からプチって。ダブルヘッダーだったそうです。
そらねー落ちるなんて思ってなかったやろしね。お疲れさんどす。
今日は、ツタン、メッキ、かりんと、さかな。この辺が部分的におもろかった。
さかなに関してはずっと笑えなかったけど今日初めてちょっとおもろいと思った。
なぎさとボンクラは普通におもろかったです。
そうせいじのネタはチケット。
藤本くんのいつもに輪をかけた棒読みっぷりに吹いた。
くわえて前髪のパッツンっぷりに吹いた。どこの宇宙人かと(笑)
今日の藤本くんのキャラがどこもかしこもツボに入ってしゃーなかった。
私の中ではtry1次でやったネタ(アメとムチ病院のアメ先生)以来のハマりキャラ。
あの前髪が一層ドアホウさを引き出しておりましたね。
「山名のことキライだけど!」がおもろすぎた。
でも何で標準語で喋ってたんだろ?秋山だけ異様に標準語が目立ってた。
他の2人より見守ってる期間が長いので余計そう思ったのかも。
関西弁のイメージしかないもんね。
先週けっこうグダグダやったから今日はとても良かったと思います。

コーナーはこれまたあんま覚えてなくて。
何だっけな?エピソードトークをランキングで10位以上が話しできるってやつ。
山名は1位ゲト。近所のノラ猫の話してた。ネコが2度見したとかそんなんある?(笑)
ノラ猫にミルクあげてたとか猫おじさんやん!ちょっと優しい山名。
秋山と藤本くんは仲良く13,14位くらいにおった。
聞きたかったのにー。しょーもなかったんですかね。
藤本くんなんてカープの帽子まで持参してたのに!
なぎさの奥田さんの話は結局なんやったんやろ?(笑)

久しぶりにGAGを見たような気がします。
セトールを借りてきた福井に笑う。え?セトラー?
坂本の細さに本気で心配してみる。更に痩せたんじゃなかろうか?
宮戸・・・誰がじじいやねん!
ひとこと大喜利でお題に使われるGAGは作家にもかわいがられてんのかな。
サイドエイトの和也の答えにわろた。もはや絵文字にしか見えません!
楽しかったです。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.07.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/306-bb029799

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

