スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ほーむらん。

CoM2 TrB0
20日 着火ボーイズ「○」を見にbaseへ。
ジャル・銀シャリ・天竺・ビーフケーキによるユニットライブでした。
久しぶりにこんなコミコミのbaseに来た!ぐらいの客入り。立ち見もおった。
バチバチ(福徳・鰻・瀬下・近藤)
メラメラ(後藤・橋本・川原・松尾)
この2チームに分かれてコント4本、VTR2本、コーナーでED。
バチバチのコント2本共にたぶんカオルコ嬢が声出演してました。にやにや。
メラメラのVTRが面白かったです。瀬下の子供はかわいかったです。
またやるそうです。よ。
19日のD関予選に藤本くんが出てたと友達から教えてもらった。
一般で出てたんかぁ。ちょっと見たかった。

夜、ロケッツに移動してFREE THROW。
ゲストに電話ズとウッチャリ。
フリスロ関西初上陸でしたね。
行ったらすぐウッチャリライブが始まった。ナイスタイミング。
良かったです。見るたびにちょっとづつ高感度あがってます。
続いて電話。一気にテンションの上がるフロア。
ハバネロの格好良さに痺れあげる。
翌日Zeppに10時入りとかでライブ後、すぐに東京へ戻るというハードスケジュール。
3時頃ロケッツを後に。皆でお見送り。お疲れ様でした。
その後はウッチャリのBさんのDJ聴いてまったりしつつ。フリスロDJ陣にアゲられつつ。
久しぶりのDJイベント堪能。たーのしかった!
やっぱゲッチンとは少し路線が違ったな。


鉄筋baseにDJ トゥギャ樹 キターー!
フェイバリットのサラリーマンサッカーに笑ろてしまった。
小脇にかかえるセカンドバッグとか。ジャケット交換とか。なにこれ(笑)
スポンサーサイト
LIVE  2008.07.23
2008.07.25 07:08 edit
FREE THROWありがとうございました!!
タイラダイスケ URL
2008.07.25 19:29 edit
うわタイラさん。コメントありがとうございます。
FREE THROWとても楽しかったです。
また是非大阪でも開催してくださいね。楽しみに待ってます。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/305-1f9bae1b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

