スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

家族に苗字で呼ばれる男

CoM0 TrB0
竹電を観に2nd LINEへ。

今日は竹電と24とi GO。3組によるスプリットCDのレコ発ですた。
アイゴの野田氏のMCが爆笑もんですた。
そら、斉藤さんも控えるわな。野田さん意味がわからないです(笑)
24は相変わらず良いライブ。ピースです。好き嫌いは別として。
エニミニとアベンジャーと対バンあんねんて。ここら辺は全部繋がってんね。
竹電はトップバッター
最近多いなぁトップ。
この間(6月)いちばん聴きたかった曲を聴けたんですけど。
今日は2番目に聴きたかった曲が聴けた!もりもり出してくんなあ。この人達。
久しぶりな気がするナイスとベイビーも聴けた。嬉しい。次はリンスお願いします。
ステップて超いい曲ですね。今日気付いた(遅い)
シングルレコ発の告知。
日程を手に書く→さりげなく見ながら言う→証拠隠滅。
山ピは何故、覚えられないんだ!(笑)今日もニコニコ楽しそうだった。
34はかわいいです。言うまでもなく。斉藤さんはキモイです。言うまでもなく(注:だが好き)
終わってすぐシャイでお馴染み山下さんが出てきたので物販へ。
そうです。シャイなので山ピが物販で手売りする事なんてあんまり無いのです。キセキ。
(会場内をウロウロはよくしてますが・笑)
友達がTシャツを買うと言うので便乗する。
私たちが買い終わったらソッコーで裏へ消えた。やっぱ売る気なかったんだ(笑)
ごめんね山ピ。ありがとう。笑顔がステキでしたよ。
(前サイン貰ったことあるんですけど。そん時は硬かった・笑)

帰りにJR付近で千鳥の大悟を発見(友達が)
base以外で見たの初めてだわー。全然気付かんかったけど。

FUN!FUN!!ファンファーレ!!! / i GO&竹内電気&24 -two four-
スポンサーサイト
LIVE  2008.07.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/304-883e4bce

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

