スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

出囃子

CoM0 TrB0
baseのブログで芸人の出囃子特集してますけど。
他のブログで一覧見つけたので載っけます。

銀シャリ ♪日本の米 / 筋肉少女帯
スーパーマラドーナ ♪恋のメガラバ / マキシマムザホルモン
学天即 ♪PRETTY FLY / THE OFFSPRING
藤崎マーケット ♪人のため / ザ・マスミサイル
クロスバー直撃 ♪すっとばす / ウルフルズ
モンスターエンジン ♪サーキットの娘 / PUFFY
ビーフケーキ ♪It's my turn / DABO
キンデルダイク ♪カーニバル / ケツメイシ
ジャルジャル ♪僕がつくった愛のうた / チューリップ
鎌鼬 ♪イーディーピー -飛んで火に入る夏の君- / RADWIMPS
天竺鼠 ♪フリーダム / 天井桟敷
GAG少年楽団 ♪dreaming of you / The Coral
極悪連合 ♪ガストロンジャー / エレファントカシマシ
大脇里村ゼミナール ♪限界バトル / JAM-PROJECT
プラスマイナス ♪CHA-LA HEAD-CHA-LA / 影山ヒロノブ

ブログでは何でコレにしたのか?
て質問に真面目な人しかちゃんと答えてくれてないよね。
そこ重要なのに!(笑)

マラドーナてスーパーになってから見てないけどメガラバなんだ!
地味に田中が選曲してたらおもろい。
んで学天即よ!オフスプてー。全然イメージあってない気がするんですけど(笑)
奥田くんは真面目そうなんでブログでちゃんと教えてくれるかな。
baseでオフスプを聴ける日があるんでしょうか。
こうやって一覧とか見るとやっぱGAGが良いよね。
意外なほど雰囲気に合ってるしコーラルは普通に格好良いからな(結局そこ)
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2008.07.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/303-0a547675

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

