スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

まったく売れてません!

CoM0 TrB0
16日 プチを見にbaseへ。

今日はスマイルは居ないと思ったら普通に居たのであれ?て思ってたら
来週がお休みなんですね。
今日のMCは鎌鼬から極悪兄さんに変更。
鎌鼬を楽しみにしてたあたしのワクワクを返せ!コノヤロウ(笑)
いやまあ良いですけどね。

MC:極悪連合
span! / ザ・ツタンカーメンズ / ソーセージ / さかなDVD / スマイル
メキシコの風 / かりんとう / ボンクラーズ / なぎさ / サイドエイト

そうせいじネタ→お金
山名ってなんか凄いよね。
ここ最近、ネタ中ほぼ山名を見てるワケですけど。感心してまう。
コントしてる時の鮎川さんに萌えてしかたありません。どーしたらいいですか(笑)
ネタも転校生シリーズ?はほんま好き。今日一番笑ったかも。(あ、メキシコかも)
なぎさて16期なんですね。
baseにもう先輩がいない、みたいなこと言ってたからいろいろ調べちゃったよ。
まさか極悪より先輩だったとは。頑張れーなぎさー
ここでTシャツ情報
かりんとの宮本が猿のTシャツ着てた?エプロンしてたから定かじゃないけど。
ロゴがそれっぽかった。まこっちゃんピザT着てたな。

コーナーは何してたっけ?あんま記憶ない。
ただ発言した人が次の人を選ぶ、みたいな感じになってて。
山名→秋山→藤本ってトリオ内で回したんにワロタ。
他の人達は相方に回したりしてなかったのに(笑)
秋山に関しては2回目も藤本くんにバトンタッチしてたし!
なにこの相方好きキャラ。でもそゆところがかわいくて好き。

来週のMCはGAG。絶対変更とかナシでお願いしたい。
それからコレ!(クリックして大きくして見てください)
q.jpg
告知で16枚しか売れてないって言ってたよ。マジですかー
「チケットが全く売れてません!ご協力お願いします!!」
こんなビラある?ちょっとわろた。
お暇な方は是非。
終わってから大脇に単独チケ勧められたけど、それも時間!普通の社会人はムリやろ。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.07.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/302-5589eab7

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

