
スポンサー広告  --.--.--

しぇなか。

CoM4 TrB0
■テナー名古屋
バンアパやって。ほぼホリエさんの趣味で決まったようなゲスト陣ですね。
あー行きたい。
でもチケ取るのとかほんまにめんどくさい。
何でクアトロツアーなんだろ。もっとデカイところでやれば良いのに。

■ラシュボ最終発表
やっと全部出たね。
オーシャンとオウガか。やーだーたのしみーふふ。
初日マジでバンアパ以外テントに居そうな気がしてきた。
2日目はがっちりメイン。振り分け良好です。

OCEANLANE / sign

ええ曲すなー。
オーシャンまじで楽しみ。やっと観れるやん。
tube  2008.07.15
2008.07.15 12:59 edit
あーそれsign(サイン)なんです。
投稿者が間違っとるんですわ。
恭平 URL
2008.07.15 15:37 edit
うわー!ほんまや。
全然気付かなかった!ありがとうございます。
修正しまーす。
しょーじ URL
2008.07.17 14:57 edit
テナー名古屋、ことごとく落選しております…。
テナーは自力ゲット率が高かったのに、今回はだめぽ…。

ラシュボ、初日にテントに入り浸るなら、TRIBAL CHAIRを観てやってくださいませ…。
私の代わりに…。
SEIYA URL
2008.07.18 18:06 edit
マジですか!ねぇ。名古屋は割りと取れるイメージありますよ私も。
さすがにクアトロはキツイですよね・・・

TRIBAL CHAIR覚えときます。見れるかな?
SEIYAさんも来ればいいのに!
なーんてことは言わんときます(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/301-8d93f1d8

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

