
スポンサー広告  --.--.--

暇ですから2

CoM0 TrB1
ファンダンゴTV大活躍の巻

秒殺~ギャガー達の史上最強の戦い 2007春~

熊谷(ガリットチュウ) / 佐藤(グランジ) / 中谷(ポテト少年) / ハブ(Bコース)
金成(ハローバイバイ) 大川(ニブンノゴ!) / 家城(カリカ) / 佐久間一行
阿部(アップダウン) / 功力富士彦 / 大地(ダイノジ) / 多田(COWCOW)
ゲストギャガー
八木(サバンナ) / 渡辺(ジャリズム) / 原西(FUJIWARA)
スペシャルゲストギャガー
たむらけんじ(チャー以外にギャグあんの?by原西)

ノンストップギャグ大会。
金成&大川のコント仕立てのギャグが面白かった。
今回のベストギャグ(構成作家&スタッフが選ぶ)
佐久間一行 「B'zのジャンケン」

野生爆弾45分
やーゆるい。ゆるいゆるい。自由過ぎるくらいゆるい。そしてオモロイ。
ちょいちょい何言ってるかわからんロッシー。天然炸裂。
イカツい見た目の割りにかわいいくーちゃん↓
野生爆弾ですけど目ぇ悪いですよ。
生もの食べれないですよ。皮膚弱いですよ。車酔いしますよ。
客に俺とロッシーどっちが好き?と問うくーちゃん。
案外ナイーブでそういうのめっちゃ気にするらしい(笑)
人気投票決行(手を挙げてもらう)
結果は7:3でロッシーの勝ち。
凹むくーちゃん。俺とお前の何が違うねん?
何かの差や。なんとなくや。足したら10やからセーフやで!

ブラマヨ90分
「すべらない話」出演の為、小杉お休み。つーわけで後輩を呼んで
「敬吉田のすべらない話に出た人に聞かせたい話」開催。

大阪フジワラリゾート
再放送をしててめっちゃ懐かしいねんけども。あれですよ。
みんなそんなに風貌変わってないけど(多少老けた?くらい)
ノブだけけっこう変わってない? D1030043.jpg

くつろぎ過ぎなくーちゃん。

D1030042.jpg

プラン鈴木に「もこみち」みたい!と言われてたロッシー。

D1030041.jpg

馬刺し料理3万円分自腹なのに食べさせて貰えなかったノブ。
因みに月給3万の頃(芸歴3年)

D1030040.jpg

原西に顔が怖いと言われ髭を剃られた大悟。おぼこい。
ゴトウ (お笑い)  2007.05.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
-  
管理人の承認後に表示されます
2007.06.02 08:30
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/30-3d9a21d4

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

