
スポンサー広告  --.--.--

勝田(すぐるだ)

CoM4 TrB0
吉本若手芸人ジャルジャルの単独公演
「ジャルってんじゃねぇよ」
へ行ってまいりました。
ええ。当日券にちゃっかり並びました。2時間立ちっぱなしです。
ぶっちゃけ疲れた。けどすげー笑った。
こんなん貰った↓
D1030031.jpg


1st ALBUM
「ジャルってんじゃねぇよ」
待望のファーストアルバムが豪華2枚組で登場!!
発売予定無し
画像はただのポストカード


サスガ若手!と言う事でネタを17本も披露してくれた。
そのどれもが笑けるから凄い。
ネタ中に「あれ?何それ?」て思ってた事がラストに明かされて
「あーそういうこと!」みたいな流れとか。
ホンマにくだらない(だからオモロイ)ネタとか。
すげーかわいいネタとか。
ジャルっぽいネタとか。上手い事出来てんなぁと思わされるネタとか。
盛りだくさんな内容だった。
全体的に良く出来たイベントだったんじゃないかと。
まあ、芸人の単独とか行ったの初めてだから。
他がどんなんか知らんけどw
最後にアルバム「ジャルってんじゃねぇよ」を少しづつ試聴出来た。
発売予定無しだから貴重だぜ!
変な歌いっぱいあった(笑)

あー。今年の目標をすでに1コ達成した!
次の単独も絶対行きたい。けどチケ取れるんでしょうか(疑問)

※ひろこさん待ちの時ありがとね。
マンスリーよしもとでかなり笑ったわ。
笑ライブ  2007.04.03
2007.04.02 20:51 edit
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53505538.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
笑いの伝道師 URL
2007.04.03 13:03 edit
初めましてっ!!
ジャルジャル&base大好きなポポと言います!
ポストカード超カッコイイ!!!!
めっちゃ羨ましいです!!下さいッ笑
……無理ですよねーww
私もいつかはジャルの単独に行きたいです…↓
ポポ URL
2007.04.03 16:23 edit
お引越ししたのね!
というわけで早速お邪魔しました(笑)
昨日はお疲れさま。
思い切って行って良かったね。
でも単独ライブで17本もネタやるなんて普通じゃないです。あの子らおかしい(笑)
でもそれだけ2人でいるだけで湯水の如く新しいネタが溢れてくるんだろうね。
私も次も行きたい!チケット取れなくても当日券で行くって!(笑)
最後に、帰りに行ってた台詞思い出した!
これ、これ!→やめてぇーや!やめてぇーや!(笑)
ひろこ URL
2007.04.04 09:23 edit
v-90 笑いの伝道師さん
ども。ありがとうございまーす。



v-90 ポポ さん
はじめましてーってテンションたかっ!(笑
単独楽しかったですよ。いつか行けるといいですね!あたしもジャルさんにマジはまりしそうな今日この頃です(笑


v-90 ひろこさん
どもども。ココ凄い使いやすいな。ヤプログって一体…とか思った(笑
次も頑張ろう!やっぱ単独って良いね。ジャル一色だもんなぁ。並んでよかった。マジで。
やめてぇーや!言ってた言ってたーーー!ww
あんときの2人ホンマに小学生か!な感じやったな(笑

しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/3-b9240183

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

