スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

たろうなお と たびびと

CoM2 TrB0
ドーパンか銀シャリか。悩んでるうちに銀シャリ完売してたみたいで諦めて。
結局、ドーパンもやめて。

12日 功太単独へ。
ガッツリ2時間やりましたね。新ちびまる子ちゃんで最高に笑った。
TVではとうてい吐けない毒がわんさかあって。単独ならではって感じしたかな。
普通にTV見てる感覚で見てたら凄いこと言ったりするから焦る(笑)
あたし結構、対義語が好きみたい。てかフリップ漫談とか好きなんかも。
Vもボチボチおもろかったです。
今日の選曲が結構好みで1人でイントロドン!してました。
ナレーターのネタ前に流れてた曲がほんと思い出せなくて気になりすぎて
全然ネタ入ってこなかった(ひどい)
未だに思い出せないので分った方はすぐ教えてください。マジで。
久しぶりに追憶のマーメードとか聴いたわ!Girls & Boysとか。なつかしー
んでバンアパは無駄にテンションあがるからやめてくださいって。
功太と誰かのユニットライブとか見たいなー


13日 ラブポポへ。
福徳と橋本によるトークライブでした。
どーなることかと思ったけど。超楽しかったです。
OPラブのつく曲の間に鼠先輩(ぽ~ぽ~ってやつ)を挟むという
そのまんまのジングルに笑う。
なんつーか福徳の男前っぷりを再認識させられました(笑)
ほんで直よ!(笑)あ、橋本さんの事ですよ直って。
うまい事言い過ぎる直にイライラする福徳の図が最高ですた。
後半はほぼ直の恋愛話のみで。こんなガッツリ舞台で話すの初めてって言ってたよ。
付き合った彼女が2人連続で3月9日生まれってくだりで絶対レミオロメンを出してくると
思ったらやっぱ出た!直は期待を裏切りません(笑)
福徳も直も「ゆず」が好きらしいけど(歌もうたったりしていた)
芸人の「ゆず」と「ミスチル」の支持率が高いのはなに!?ていつも思う。
悪い意味ではなくホンマに不思議だから。
良いですよ、ゆずもミスチルも。あたしも昔は聴いてたよ(余談)
んで歌詞と曲どっち重視する?みたいな話になって。
福徳は歌詞重視って言ってて直はどっちもって言ってたけどまあ歌詞かな?的な。
あたしは絶対的にメロやリズム、リフ重視なのでまったく共感できず、でしたけど。
こーゆー話聞けたのがまた面白くて(興味のある話だから)
約70分くらいでしたけど凄い早く感じた。え?もう終わりなん?みたいな。
もっと聞いてたかったなー予想外にステキな2人ですた。テンポ良かったし。
まあまたやるそうなんで。興味のある方は是非。
次は福徳の恋愛話が聞けるそうですよ。
あたしもたぶん行くなー
超いい気分で帰宅。行って良かった。

帰ってやべっち見る。
俊輔とFK対決第2弾。相変わらず負けず嫌いな俊輔に笑う。
キーパーやってる時の必死な横っ飛びに更に笑う。本気です(笑)
いつの間にこんな開けた人になったんだろう?いろいろ充実してんだろうね。
てかもう30才なんだ!てことに驚いた。
FKはサスガの貫禄。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.07.14
2008.07.14 11:30 edit
俊輔の横っ飛びスーパーセーブ私も見たよ。めちゃおもろかった。
そこまで本気にならなくても。お茶目な人やね(笑)
くま URL
2008.07.14 18:33 edit
見た?まさかの横っ飛びはワロたね。
キーパーの練習してたって言ってなかった?
どーしても勝ちたかったんやろね(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/299-7e346161

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

