スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

おかいもの。

CoM0 TrB0
iPhoneが凄いことになってますね。むっちゃ人並んでるやん!
欲しい気がするんですけど。普通にお店行ったら買えるんかな?
けどキャリア変わるのはめんどくさい。よね。いろいろと。

本日のお買い上げ

774.jpg

その昔、Captain Hedge Hog(忍さんとこ)とShort Circuit(ナオウさんとこ)と
Thumb(オカヨウのとこ)の3バンドで回った「九人の侍ツアー」ファイナルのDVD化です。
忍フリークは買っとかなあかんアイテムですよね。
ビデオには入ってるオフショットがDVDには入ってないらしい。ちっ!
アスピーのライブCDを一緒に買ったらタオルが付いてくるらしかったけど
あれは映像あるから買ってません。タワーで作ったタオルなんていらねーす。
それより3P3Bで何か買ったらくれるうちわの方が欲しかった。

シリアルキラーシリアルキラー
(2008/07/02)
serial TV drama

商品詳細を見る

斉藤さん風に言うとシリTの新譜です。
何か好きなのかどうなのかよくワカランのんですけど(未だに)
気になってしょうがないシリTです。伊藤くんの声は大好きです。癒しです。
赤いパーカーて曲にじゃっかんビビリました。いきなり?てなるわ。あれは。
東名阪レコ発ツアーがある模様。是非行きたい。

Hey! ScissormanHey! Scissorman
(2008/07/02)
Holidays Of Seventeen

商品詳細を見る

HO17のシングルです。
アルバムのリードシングルだし買わんとこって思ってたんですけど。
あとちょっとでボーナスポイントが付くって言うから。シテヤラレタわけですよ。
特典がRQコードで「Yeah!顔」を送ったら次のアルバムに使ってくれるらしい。
期間内に送らないといけないみたいだけど、送られてきた全ての写真を使うらしい。
なんちゅう企画や!送ろうかな(笑)


7/28 心斎橋クアトロ
- ROCK RUSH MONDAY -
KAREN / lego big morl / 竹内電気 / tacica

このチケも買ってきたんすけど300番台後半。
あんがい売れてるよ。だれ人気で?
tacicaてバンプ好きマスト!みたいなフレコミの人たちだよね。
ここが人気あんのかしらね。
そいやlego big morl もバンアパっぽいとか最近よく聞く。
ワープ て曲がちょっとそれっぽいだけのような気がせんでもない。
まあ前観た時はジョバンニさんが格好良すぎて全然印象に残ってないんよね。
だけどMCで「これからいろんな所でプッシュされますから!」みたいなこと言ってて。
自分で言うなよ!と思った記憶はあり。確かにプッシュされてるけど(笑)
KARENはちょっと観てみたいよ。
お暇な方は是非。

てかこの日ってキタイ花んじゃね?うわっBKBのMC見たかったのに!
そうせいじ出なくて良かった。
スポンサーサイト
たわごと  2008.07.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/298-a3d0da39

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

