スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

おひさしぶり。

CoM0 TrB0
プチってきますた。

あははー。やっぱ行ってしまいました。
でも今日は行って良かった!

MC:モンスターエンジン
サイドエイト / かりんとう / メキシコの風 / ソーセージ / span!
ボンクラーズ / ザ・ツタンカーメンズ / さかなDVD / なぎさ / スマイル

そうせいじさんのネタは爆弾発言?とかそんなんやった。
面白かったけど途中から意味のワカランことに。
「けど愛してる」ここのくだりなんなん!(笑)
そこで終わらず最後きれいに終わってくれて良かった。
藤本くん女装してたね。やっぱ山名で笑ってしまう。山名完全にツボ。
んでなぎさの鮎川さんが超かわいくて。どーしよかと思った。
ヒロコかわい過ぎるやろーーオラーーー!てなもんです。

ちょっと長くなったのでたたみます。
あ、詳しいレポ的なもんじゃないです。すげーしょーもない感想文です。(いつものこと)
あんまオススメはしません。よ。 お久しぶりなスマイルさん。
スマイルは出番の時間に間に合わずでエンジン兄さんが繋ぐ。
このままネタやんのもやりにくいだろうからウーイェイってよしたかがやったら
みんなでやり返そうってなって。会場全体でやったら凄い驚くやろうからって。
1回全体練習もしつつ。遅い!とか言われつつ。ちょっと喰い気味に!と仕込まれつつ。
スマイル登場→挨拶時ウーイェイなかなかせず→客ジラされつつ
よしかたウーイェイ→客ウーイェイ→よし君後ろに吹っ飛び右往左往(小パニック)
の流れがむっちゃおもしろかった。
今日はコレ見れたただけでマジで来て良かったと思った(笑)
そんくらい何か楽しかった!

んでコーナーは最低男を決める、みたいな企画。
各メンバーが最低だと思う事柄を書いたパネルをめくっていって
自分に当てはまるのをチェックして最終的に一番多かった人が最低男→ボンクラ昌平
そうせいじは山名がお題を出してて。
好きな食べ物を人に食べてもらって感想を聞きたいらしく。
秋山と藤本くんに地元のういろうを買って来てあげた。
感想をメールで様子うかがいしたところ、秋山はメールくれたのに藤本くんはムシ。
くわえて藤本宅でネタ合わせするために行ったらゴミ箱にういろうが・・・
藤本さんに無敵感が漂ってますけど、そうせいじ大丈夫ですか(笑)
まあそんくらい自由でも良いと思います。秋山と山名は大変やろうけど。
GAG坂本に続き藤本くんも小悪魔キャラに認定です。はい。
そいや秋山が喋ってる時に変な機械音が鳴り出したのは何だったんでしょう?
山名の時も同じ音が鳴ってたし。誰の仕業だ!
けどそん時が一番盛り上がった瞬間じゃなかったか?おいしいな秋山(笑)
相変わらずみっずんはタヌキでイジってくれるし、よし君も目離れてるのイジってくれたし。
イジられてる秋山を見るとなんか安心してしまう。

それと秋山の相方(山名)大好き光線はなんなんですか?(笑)
ちゃんと藤本くんにも大好き光線を出してあげてください。

先週のコーナーより断然おもしろかった。
エンジン兄さんとスマイル加入のおかげですかね?
今日のエンジン兄さんは好感触でちょっと好きになりました。
てか大林てちょっと苦手だったけど、て話。
秋山はきっとピンクと緑が好きなんやろな、て話。
山名の穿いてるヒッコリーパンツがかわいいよな、て話。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.07.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/296-d02bd43c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

