スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

H&E

CoM0 TrB0
band apartを見にハッチへ。

今日は番号良かったから早めにハッチに行ったんす。
ほんで若手芸人の練習風景などを眺めてた。
したら橋本(銀シャリ)に似てる人発見!
えー?と思って近くまで確認しに行ったら全然似てなかった!(笑)
上から見てたら超似てたんやけども。あんなとこ1人でおる訳ないわな。
取り合えず榎田くん(しらたき)をピンポイントで拝んどきますた。


今日のゲストはhe。お久しぶり。
まあ新譜は聴いてないし、相変わらず曲を覚えられんくて。
サビまできてようやくこの曲か、て。なるんすよねぇ。何ででしょ。好きなんですけどね。
だけどもheは良かったです。

バンアパはほんまに素晴らしいですよね。たまらんです。
今ツアーの木暮さんがマジでヤバイです。
特にアコギブロックの木暮さん。繊細かつ絶妙。ちょうガン見。
というか目が離せないとはまさにこのことです。
4thは pieces of yesterday が特に好きなんだけど。
ライブで見事に格好良くなるからまいる。
当たり前に今日もすこぶる格好良かったし楽しかった。
もうあれです。格好良いしか出てこん(笑)アホです。

物販でheのTシャツ購入。
アンコールで川崎さんが着てて。超かわいくて。おもわず買ってしまったよ。
だってあんな短髪であんなロールアップ姿であんなハイカットで。
少年のよう(注:少年ではない)なカワ様があんなheのTシャツ着てたら。
しょうがないじゃない。完全に思うツボですけど!(笑)
でも凄い人だかってて。heの物販は大忙し。メンバー+スタッフ総出?
だったけど私は大谷くんから買えてラッキーやったぜ!カワユス。

the band apart / amplified my sign

まあ今日は聴けなかったけどラシュボ辺りで聴かせてもらえるかな?
バンアパの中でもかなり好きな曲。higherとワンセットで是非。
スポンサーサイト
LIVE  2008.07.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/294-2124dce2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

