スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

パーシー?

CoM0 TrB0
プチbを見にbaseへ。

どう考えても行き過ぎなんですけど(笑)
今日も行ってしまった。
あれですよ。プチって行った事なかったからどんなもんかと思ってて。
今日のは秋山が手売り分もう無いって言ってたからどんだけ売れてんのかと思ってたら。
まあ割りと客入り少なかったすね(笑)
OPは楽屋からの映像で始まってタイトルコール?
何か出演者の映像と共にオープニング曲↓
happiness、happiness、happiness / the telephones
♪ えーびーばーでーくらっぴょーへーんずっ  ですよ。
うわっ!電話ズ!無駄にテンションあがってしまった。
なになに。私のためにこの曲選んでくれたんですか?(笑) 
てか毎回コレ始まりなわけ?気になる。

MC:クロスバー直撃
ボンクラーズ / メキシコの風 / かりんとう / サイドエイト / さかなDVD
ザ・ツタンカーメンズ / ソーセージ / span! / なぎさ

MCはバー直ことクロスバー直撃のお2人。
会場みんなで、たけのこニョッキとかした。無謀な(笑)
MC→前半ネタ5組→一言大喜利→後半ネタ4組→一言大喜利→コーナー→ED
このような流れ。今日はスマイルは欠席だから後半は4組。
前半は全組25期らしい。へぇー。
ボンクラーズ好きやわ。むらっちょのキャラすてき。
そうせいじのネタは取材?
山名→大御所歌手、藤本くん→新人歌手、秋山→インタビュアー
今日も山名がツボでした。てかもう山名見るだけで笑えてくる。どうしよう(笑)
うさんくさい!!いいぞ山名!
藤本くんの高飛車な感じも笑える。でももっとうっとうしくても良かった気もする。
秋山は金時っぽいツッコミだったね。なんとなく。
かわいいツッコミ健在。そうそう。そゆ所も出していって欲しいよね。なんとなく。

コーナーは全員出てきて七夕にちなんで願いを短冊に書くってやつですた。
秋山は犬飼いたいって。エルはどうした!
山名はジャニーズに入りたい?とかやったかな。うん山名ならイケる(うそ)
藤本くんは男の男になりたいって。ホモやん!
男の中の男になりたいって書こうと思って間違えたらしいです(笑)
水本の話がやっぱちょっとオモロイんだよなぁ。やっぱ話術あるわ。だいぶ前出てたけど。
出過ぎなくらい出てたけど。
もっとそうせいじに話題振ってくれよ(笑) まあちょっと振ってくれてたからいいか。
なかなかあの人数の中で目立つのは大変やろな。
ここでTシャツ情報(需要なし)
マコト→レイザーズきみどり(レイザーズT多し)
藤本くん→ホルモンT
秋山はエクストララージ率高し。お気に入りブランドかしら。
そうそう。あたし毎回投票があるんだと思ってたら違うんですね。

初めてのプチは色々思う所もありましたけど楽しかったです。
もうすでに3回ぶんチケ購入してますけど来週どうしよかな、と迷い中なんです。
もうちょっと考えるけど。行ってしまうかも。
こんなガッついて見に行ったら飽きるかなーヤバイかなー。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.07.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/292-52e3330a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

