スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ストップ!ロマンティック!ですよね~

CoM0 TrB0
キタイ花んを見にワッハへ。

先月初めて行って、結構みんなオモロかったから楽しみにしてたんですけど。
今日は全体的にあんま笑えんかった。
結果から先に言うと。

1位 ソーセージ
2位 バイク川崎バイク
3位 ミルクボーイ

そうせいじさんはまた新ネタです。→高校デビュー
すげい。どんだけストックあるんだ!しかも結構クオリティ高いのがまた凄い。
今回のは山名がツボすぎる。熱演してたな。
秋山のは一応不良?迫力まったく無いんですけどそれが逆にオモロかった。
良いのか悪いのかは分りませんけど(笑)
せっかく1位なのに来月は出れないんだって。MC見たかったなー。
まあその分、プチに行く事になりそうなんだけど。
やべー。追っかけ始めてますけど。あたし大丈夫?(誰か止めて!)

BKBもオモロかった。やっぱ好きやわ。
前回はフジロック入れてきたけど今日はサマソニ入れてきた!(笑)
次はエゾ辺りか?これから夏フェスシーズンですからね。

んー後はDr.ハインリッヒとかカオルコ嬢とかいがわゆり蚊ちゃん。
女性陣が面白かったかな。
ハインリッヒは女性コンビの中ではだいぶ好きです。
キャラもネタも。かわいいし。
D・N・Aもなんか好きかな。だいぶアホな感じが良いです。やっと名前覚えた。

最後、コーナー的なのがあったけどあんま覚えてません。
でも藤本くんはナルシストで化粧道具を持ってるらしい。・・・何故に?
そいや始まる前のBGMがアナログサンセット(シェフ)を延々リピートと言う荒業。(たしか)
いったい誰の仕業だ!
終わりはやっぱバンアパで〆。



※ ああ三輪ちゃん・・・
早すぎませんか。答え出すの。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.07.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/291-3c1f1e3f

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

