スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

暇ですから1

CoM4 TrB0
今、財布に500円くらいしか入ってません。
昨日一歩も外出てない。今日も出ない。てか500円じゃ出れない。
そんな訳で昨日は大阪∞を見て過ごす。なんて地味なんだ。

マラドーナ30分
お客さんに好きな芸人さん誰ですか?みたいな質問をする武智。
客)ノンスタ→同期ですよ!華があってよろしいですよ。
客)ネゴ→ネゴちゃんも僕らと同期ですよ。
ノンスタ、ネゴ、マラドーナなんですよ。言うたらね?
ノンスタ、ネゴと言うことで隣のオネエさんは?
客)スマイル→スマイルね!マラドーナって言うんですけどねぇ(笑)
ま、そこはね。隣の方に聞いたらね。ちゃんとね。
客)ノンスタ→ああーノンスタ!まあ隣の方は言うてもね。
客)ジャル→ジャルジャルて!そんな才能あるコンビ出されたら!
もーたまったもんやないわ。
これはね、30分もありますから。僕らの名前出るまでいきますよ。
で、結局前列にはファンは居なかったという(笑)
話はそれから友達が居ないという田中の話へ。
1人でカラオケへ行ったら隣の部屋の男が女の歌ばっか歌うから
覗きに行ったらジェットコースターの田中だったと。
田中も1人で来てたらしい(笑)なんなんだ!このW田中は。

中山功太30分
人間性むちゃくちゃな山内(鎌鼬)の話。
ライブスタンドの時、後輩とかとご飯食べに行こうってなって。
じゃすぐ1Fに集合って事になって。集合したけど山内が来ない。
20分くらい待ったら髪びしょびしょの山内登場。
お前何しててん?て聞いたらシャワー浴びてた、と。髪がベタベタなのがダメらしい(笑)
シャワー浴びるなら先言うて!その間は部屋で待ってるのに!おかしいやん!てなって。
で、ご飯食べて。大浴場があるから風呂行こうってなって。
じゃ10分後くらいに集合って一旦別れて。
集合場所で待ってたら山内がなかなかやって来ない。
登場したらまた髪がびしょびしょ。シャワー浴びてた、と。
今から風呂行こって言ってんのになんでシャワーなん?みたいな(笑)
2発くらい殴っといた、と功太。山内わろす。完璧コントやん!

ベリーベリー15分
自称baseのファッションリーダー上田。
本日のお召し物が。
スカジャン(赤)¥40000 ブーツ(赤)¥42000 ベルト¥48000
金かけとんなぁ。売れない芸人のくせに(失礼) いやー凄いわ。
「アクセで遊べよ」 by上田
そんなオシャレ芸人上田さん(自称)のファッションチェック D1030038.jpg

右が上田。オシャレなんやろうけど。
男がブーツにINしてるのって何かイヤ。
それやったらジャンクション下林(右)↓

D1030039.jpg

こーいうシンプルな基本スタイルの方が好きだ。
下ちゃんは爽やか好青年ですね(言うても30オーバー)
ギロすべってて超汗かいてたけど(笑)がんばれ下ちゃん!


スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.05.13
2007.05.13 15:13 edit
山内の話、オンストで福徳も同じ話してたよ。功太、向、福徳、山内は空き時間ほぼ一緒にいてたみたい。
福徳も山内のこと「異常行動おこしすぎ!」って。後藤がその話を聞いて「アイツ、ずっとタミフル服用してるんちゃうか?」と疑っております(笑)

∞、30分が最短やと思ってたんやけど15分ってのもあんのね。15分ってあっちゅう間に終わるんちゃう?でもマラドーナ、ファンおらんって悲しいな…(笑)
下ちゃんは確かにさわやかですな。たまに無性に一発ギャグも見たくなる。
最近は「下ちゃんガックシ」と「バックステップバーイ フロントステップヤー!」がお気に入り(笑)
ひろこ URL
2007.05.13 17:54 edit
あはは。マジで?やっぱおもしろネタはみんなで共有なのね(笑)
でも山内、カラオケは断トツ上手いって言ってたよ。
レミとか目ぇつぶって歌ってるらしい(笑)
ずっと4人行動してたんや!仲良しやなぁ。後藤は誰とおったんやろね(取り合えず気になる)

そうそう15分もあるみたい。30でも長いって言ってるコンビおるからなぁ。若手には十分?!
マラドーナは結局、聞いたお客からは出てこんから会場全体に聞いたら少しおった。ファン。
あたしあんまりギャグ見た事ないけどいっぱいありそうやね(笑)
しょーじ URL
2007.05.14 07:48 edit
山内のネタ、どんどん点と線が繋がってきたわ。
初日は朝5時まで遊んでたって話だったので、その様子じゃカラオケ行ってたんか(笑)
後藤は普段baseではよく濱家と一緒にいてるみたいなんで、LIVE STANDでも濱家と一緒かな?って勝手に思ってた。
でも福徳は5時まで遊んでたわりには、後藤は朝早く起きて1人で大浴場に行ったって。頼む!濱家、後藤と一緒に行ったってくれ~(笑)

野爆の45分は自由そうやな(笑)でもくーちゃんの口から放送禁止用語出んかドキドキするわ~。あの2人はなんも怖いもんなさそうなのが魅力だけど。
んで私も最近昔のビデオを整理してるんやけど、フジワラリゾートが結構出てきたんよ。
ノブは太ったよな。確実に。
ひろこ URL
2007.05.14 17:49 edit
おおーなんか東京の夜を満喫してる感じやな。功太は福徳と山内と3人で行ったって言ってたから別の日かもしらんね。どやろ?
後藤って濱家と仲良いんや。何か良いね(何が?)
てか早起きして風呂って。おじいちゃんやん!彼はホンマ若さが足りんな(笑)

くーちゃん頬にチーク入れてて人形の様だったよ(笑)放送禁止用語は無かったけど
めちゃ自由人やった。2人の雰囲気が凄い良かったよ。
この頃のノブはシャープにも程があるよね。何か薄い(笑)
大悟ぜんぜん変わってないしね。
これ見てて、昔の若手って何か大変そうな印象を受けたよ。
今って結構、先輩芸人が後輩に優しい気がする。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/29-3fc5aacd

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

