スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

いいいろ。

CoM2 TrB0
28日 the band apart & ASPARAGUSを観に松山へ。

入場前に川べりに並んでたらソッコーで5箇所くらい蚊に噛まれた。
A型を痛感した今日この頃。だって友達は全然噛まれてなかったし。くっそ。

バンアパで遠征とかしないから他ではどんなもんなのかって思ってましたけど。
凄い大入りですた。スキマなし。
まあ四国はモンバスとか出てるし、サロンキティのキャパなら普通か。
ライブはASPからスタート。
忍さんの天然カーリーがうねうねしてて笑う。かわいい。
今日も楽しく格好良いライブ見せてもらった。アコギスタートってあんま無いから新鮮ですたね。
でもちょっとお疲れぎみな感じ?
最後、前出てきた時ガっついてギター触りに行ってしまった。いかんいかん。

バンアパは素晴らしかったです。
何と言うか。上質な映画を見てる様な世界観。
この空気感を出せるバンドってあんま居ないんじゃなかろうか。
いいもん観たな、ていつも思う。やっぱ格好良いバンドだなって。
観た後はいつも再認識させられる。そんなバンアパが大好きです。
そいや、K.~を手拍子なしで聴けて満足です(大阪ではもうムリな現象)
次の大阪でもスゴイの観れそうなので今からワクワクです。楽しみ!

バンアパ中、横の階段で見てた忍さんがエアドラムしたりエアギターしたりハンドクラップしたり
ビール飲んだりタバコ吸ったり。真剣に見入ってたり。原さんの問いに答えたり。
忍さん観察もガッチリしてしまったのはナイショです。(キモイとか言うな!)

楽しくって幸せな1日ですた。
そうそう。アスパラ11/16に松山でまたワンマンすんねんて。
たぶんレコ発やろうけど、ついにワンマンツアーか?大阪はいつかな。
スポンサーサイト
LIVE  2008.06.29
2008.07.01 18:29 edit
アスパラ大阪は11/28にクアトロだそうですよ。
情報UPされましたねー
今日の夕方から先行あるみたいです!
恭平 URL
2008.07.03 16:05 edit
チケ情報ありがとうございます。
出ましたね!
先行ありますけど、今回もハコ売りあるんですよねぇ。
どっちが番号良いんだろ・・・とか考えててまだ申し込みしてません。
あーどうしよ(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/289-9c9f700f

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

