スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

体からポテチのにおいがする男

CoM5 TrB0
竹内電気を観に2nd LINEへ。

あーもう。楽しかったです。今日も。最高です。
竹電のライブへ通い始め、一番聴きたかった曲を今日ついに聴けました。
まあついに!と言うほど待たされてませんけど。
つーかセッティングしてる時に斉藤さんがイントロフレーズ弾いてたから
もしや?という前兆はありました。
しかも久しぶりにオーバーオールの斉藤さん(胸にはやっぱ浅香唯のバッチ)
を見れて嬉しかったぜ!やっぱキモかわいいや。
23才には到底見えませんけど。
そのオッサン臭くて気持ち悪い所が大好きなんです(笑)
山ピは髪切ってました。格好良かったです。後ろ姿には爆笑したけど。
今日凄い機嫌良さそうでニコニコしてた!MCもハキハキしてた!どうした山ピよ。
34は相変わらず可愛いです。
リアルにメガネの片方だけ曇ってたのには笑ったけど。
新曲も聴けたよ。めちゃ良い感じの曲ですた。ステキ!竹電ステキ。

で、まあ今年入って来過ぎだろ!てくらい来てるんですけど。
まだまだ来てくれるみたいです。
凄いライブがありますよ。

8/20 鰻谷SUNSUI
【Re:Hellow VOL.1】
竹内電気 / asphalt frustration / HALFBY
安穂野香 / ふとっちょカウボーイ / ハリウッドザコシショウ

こ れ す ご く ね え ~?

あらびき芸人とのコラボですって!しかももう一人芸人出ますよって言ってて。
誰かリクエストあります?とか言うから、なすびくん(川原)をプッシュした所。
「ああ、川原さんはレベル高いから・・・」て言われた!ちっ
ガリクソンにオファー出してるらしいです(笑)
やはり川原とガリクソンじゃ¥←コレが違うのかしら。
遊びに来れば良いのに。とかいって。
まあ普通にアスフラとか見れるのは嬉しいし、ザコシショウは見たいでしょ!
張り切ってチケ購入しますた。ああーカオスだな。

明日はバンアパとアスパラ見て来ます。楽しみ過ぎて寝れん!(うそ)
スポンサーサイト
LIVE  2008.06.28
2008.06.27 16:56 edit
気をつけておこしやす~
見かけたら声でもかけてやってくださいな。
Tシャツが目印になるかと。
恭平 URL
2008.06.28 14:24 edit
そのライブ何!?す ご く ね え ~?みたいなっ!(笑)
私もザコシショウ見たぁーい。穂野香ちゃんが生で観られるのも貴重やん。
しょーじさんがアスパラさんを楽しんでる間にbaseが凄いことに!
こえーよ、baseよしもと!
あ、あすなろには無事行けました。
ひろこ URL
2008.06.29 15:01 edit
★恭平さん
っぽい人を見かけたような。真ん中くらいの最前に居ました?
違ってたらハズいので声かけるのに躊躇しました。
2ショ写真見ましたよー!いつの間にー!ずるいー(笑)
でもアレで顔覚えたんで(笑)


★ひろこさん
baseえらいことなってるねぇ。マジびびった。
あすなろまた話聞かせてね。
パビリオンでのネタやったらしいね。
しょーじ URL
2008.06.29 17:32 edit
しのっぴの真ん前にいましたよー。
がっつり堪能しました(笑)
あの写真はサロンから出てきたところですね。

11月松山きます?(笑)
恭平 URL
2008.06.29 20:57 edit
★恭平さん
忍さんのまん前?あれ違う人かしら?
堪能できましたかー良かったです。これで恭平さんも忍さんの虜やね(笑)
ホリエさんバリに!
11月行きたい気持ちでいっぱいです(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/288-62d6ceba

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

