スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

うぃんなー?

CoM0 TrB0
bATTLEワラbを見にbaseへ。

今日はtry組とプチ組との入れ替え戦ですた。
昨日に引き続きドキドキ。初めてのbATTLEでシステムもよくわかってませんで。
なかなか出てこないからマジでドキドキした。(1位から順に呼び込み)
そうせいじは7位で無事にプチ昇格です。おめでとうおめでとう。良かった!
ひとまず安心か?と思ったけどプチって毎回投票なんですよね?気ぃ抜かれへんな。
まだまだ遠いですね、ワラbへの道程は。
でもこれから週1回は見れるって嬉しいよね。毎週行ける訳ないけど。
今日のネタはサプライズバースデーパーティ?みたいなタイトルですた。


で、プチのみなさんは初めて見る人達も居たりして。
なぎさとボンクラーズと和牛は初めて見たんすけど。
なぎさ超おもろかった!今日いちばんおもろかった。納得の1位ですね。
ボンクラーズも和牛もけっこう好きでした。
それから久しぶりに見たハッピーちゃん☆がかわゆ過ぎました。
残念ながら落ちてしまったけど。近くで見たら星屑が凄いのかしら?(笑)
そんなこんなで楽しかったです。
あ、川原がタヌキいじりしてくれて嬉しかったです。ほんま久しぶり(笑)
言われなきゃ気付かなかった山名のマキバオーは似過ぎでしょ!
似過ぎているでしょ。盲点でしょ。アニメて。
藤本くんのトミーも。なんかジワジワくるわ。藤本くん=トミーて。
女やん。かわいいハズですよね。

チケ売りしてたので並ぶ→初接触です。
緊張しすぎて(こんなに緊張するとは予想外なんだけどw)
何回も写メ取り直しさせてもらったり
言ってる事が上手く伝わってなかったりと
なんやかんや迷惑をかけてしまった。
のにみなさんとても優しかって嬉しかった。
ありがとうございましたー
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.06.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/287-bd9bcbc2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

