スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

5名様と長野様

CoM0 TrB0
try決勝を見にbaseへ。

1次→2次→決勝と見てきましたが。
ビビりました決勝。出場芸人が上位3組を投票で決めるという芸人投票制。
各自、自分のコンビ以外の3組に○を付けるという。
しかも開票を舞台上で!マジっすか!てな塩梅で。
非常にドキドキしました。それ以上に出演者はドキドキしてたと思うけど(笑)

結果は
1位→メキシコの風
2位→ソーセージ
3位→かりんとう

はいはい。来ました。そうせいじ。あんまり不安はありませんですた。そうせいじは。
おめでとうおめでとう。秋山は誕生日もおめでとう。いやー良かったですね。
ネタは三者面談?とかだったかな。面白かったです。はい。
こちらを立てればあちらが立たず、みたいなコントでした。
まだ4回くらいしか見てませんけど。全部違うコント見せてもらってる。すげー。
もりもりネタ作ってるのかな。頼もしいですねぇ。もっと色々見たい。
見るたびに山名も藤本くんも好きになってく。(秋山はもともと好き)
明日のバトルも楽しみです。頑張れ。
ただエンディングとか見てて。何か秋山に笑顔が無いんですよね。なんで?
こんなに笑わない子だったっけ?けっこう心配してます。
はやく楽しそうな秋山が見たいすよ?

ビリーはマサカの好きなアルファベットのネタ。まじすか。
これ正直おもんないです(笑)
ここでそれ?と思った。何で何で?としか言いようがナイです。
まあボチボチ頑張って頂ければ良いです。
基本三輪ちゃんはオモロイ(ちょっと贔屓目)ので大丈夫と思ってます。
時間かかっても何でも。
そんなガツガツしてんのらしくないし(笑)私の持ってる三輪イメージですけどね。

OPで楽屋の様子をスクリーンに映してくれたんですけど。
バーンと出てきたのが三輪秋山の2ショットでした。画面いっぱいに。
会場「キャーーー!!」
なるわな(笑)
あたしもキャーてなった。心の中で。
まあちょっとしたサプライズでしたね。ふふふ。

おてもとも残念でしたね。でも好きです、おてもと。
このコンビももっと色んなネタ見たい。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.06.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/286-ea9cc030

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

