スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

7才や!

CoM4 TrB0
try2次を見にbaseへ。

予想外の展開(私的に)でビリー1位通過です。マジか!と(笑)
いや。今日のネタすんごいオモロかったんですよ。
(何か見たことあるような気がしましたけどたぶん気のせいです)
でもまさか1位は無いやろと思ってました。すんません。
いやー嬉しいですね。帰って来たよ、三輪ちゃんが!といった感じでした。
おかえりおかえり。
もうこれは「金時Z(ゼット)」みたいな感じで捉えようと思います。
三輪スタイルは変わらないみたいなのでパワーアップした金時ってことで。
キレもテンポも良かったです。きっと秋山ではこうはいかなかったと思うし。
ホンワカさせるのが秋山の良い所だったけど岩本くんはキレ勝負で。
(でもちょっと前よりツッコミやんわりしてきた様にも思えるが)
金時と金時Zは別モノです。
また違った一面を覗かせたビリー(金時Z)に期待することにします。
あーなんかスッキリした。三輪問題解決ですわ(笑)
まだモヤモヤしてる人は自分なりの解釈を勝手に当てはめてみると案外楽に解決するかもです。
とか言って。こんなややこしく考えてるのは私だけかも知らんな(笑)
try決勝たのしみだね。
そいや三輪ちゃん客席のNSC生に負けへんぞ!とか言ってたのは何やったんやろ?
まあギャグはイケてませんでした。
それからダ・ヴィンチも今日のネタは面白かったです。よ。惜しかったね。



キタイネットワークスでそうせいじのラジオを聞いた。→ココ
あのねー。そうせいじで一番の権力者って藤本くんじゃない?
んで山名は中間管理職。秋山はイジられ役かなぁ。
翻弄される先輩2人。わろす。
コント「トリオ名を決める」でしたけど。ぶっちゃけ出てきたので一番イケてたのは
山名が最初の挨拶で言ったウソのコンビ名「アナログ時計」だと思う。
出てきた7つの候補は即興でしょうけど。
てかホンマの由来が知りたい~。(3人共通の好きな食べ物、とかはいらん)
あたしまだ納得できてませんから。個人的メール送りつけるぞ秋山!(笑)
ま、そのうち慣れるんでしょうけど。慣れってこわい。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.06.23
2008.06.23 06:23 edit
レポ有難うございますo(^o^)o
1位!嬉しい誤算ですね(笑)
凄く面白かったみたいで、安心しました(*^_^*)
見た様なネタとは?金時時代のネタて事ですか?(?_?)?
まゆみ URL
2008.06.24 15:39 edit
まゆみさん

レポと言うほどの事が書けてなくてスイマセン(汗)
ホンマにこの日のネタは面白かったですよ。
見た事ある気がしたんですけど、それが金時のネタなのか他の人のネタなのか
自分でもよくわからないんです。似たような設定ってよくありますもんね。
まあビリーで金時時代のネタするなんて考えられないんで違うと思いますけど。
ほんで、ふんわりとしか覚えてないんですよ。
また同じネタ見れるかも知れないんで報告しますね。
もっかい見れば覚えれるハズ!たぶん(笑)
しょーじ URL
2008.06.27 04:12 edit
いえ、雰囲気が伝わってくるんでそれだけで嬉しいです(*^_^*)
どうやったんかな~とモンモンとしてる物が、ブログ読ませて貰ってスッキリするんです\(^o^)/
良きにしろ悪きにしろ(笑)

ネタ解ったら教えて下さいね!でも確かに似た設定の多いですもんね(>_<)
まゆみ URL
2008.06.27 16:25 edit
まゆみさん

あはは。それなら良かったです。
またtry見に行こうかと思ってますので期待せずにお待ち頂ければと思います(笑)
今んところ予定なので行けるかワカランのですけど。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/285-2a59142e

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

